美ボディプレス

男とお泊りなのにムダ毛ボーボー!旅行中のムダ毛処理はバレずできるのかッッ、、、!?

ブランコに乗ってこんにちは、
ルイ(@lui_nakamura)です。

突然ですが、みなさん毛、剃ってますか?

私はあまり剃っていません。

というのも、もともと毛が薄い上に、人さまに素肌を見せるような機会にあまりめぐまれないからです。

だからなんか、、、
10代のときにしっかり処理してた名残で、ランダムにムダ毛はえてますよ。

イラスト

こんな感じではえてます(写真だと恥ずかしいのでイラストで描いてみました)

これ絶対私だけじゃないもんね。
脱毛を途中でやめた女の子とかそうなってるはずだもんね。

絶対私だけじゃない

しかし2018年、唐突に素肌を見せる機会にめぐまれます。

鬼怒川温泉前

見ての通り、栃木県の鬼怒川です。
温泉で有名ですね。

2018年3月突然
とある企画のロケについていくことになりました。

冬でも夏でも、風呂に入りたくない

この日の私の洋服はニットセーターにジーンズ、アウター。
完璧中の完璧ですね!

私の冬場の服装として、「素肌を出さない」という暗黙のルールがあります。

私は日中素肌を出さないついでに、冬でも夏でも風呂が嫌いだし、
毎年5月くらいになると
「あーあ、また毎日風呂に入らなきゃいけない時期がきたな」
と思ってしまいます。

シャワーは二日に一回は浴びていますよ

来世は風呂の風習のない世界に生まれたい。
「俺が生まれ変わったら、お風呂のない世界だった話聞く?」っていうラノベみたいな設定でお願いします!!

とはいえ、入らないと汚いので二日に一回は必ずシャワーは浴びるようにしています。人に会わないで仕事できるフリーランス最高!

何もかもはやく済ませたいので、時間はだいたい3分くらいです。
カップラーメン作るときお湯入れてお風呂に入ったりするんで、本当時間ないんですよ。

マジ急いでるんです。

栃木で気づいたミステイク

さて、話は栃木に戻って、まずは旅館について記念撮影です。

左から、おはら、るい、たろう

なかなか楽しそうな写真ですね。
リモートシャッターを持っているので私だけポーズ撮れなくて悔しい。

ですが突然気づいたんですよ

あれこれ、私男性とお泊りしてない?何年ぶり?

毛、剃ってなくない?

やばい

やばい

ハンターハンターでいうところの、幻影旅団に睨まれたクルタ族ってところですね!

まずは取り急ぎトイレに駆け込むことにしました。

旅館内でムダ毛処理ができる場所を探す

鬼怒川をディスるわけじゃないんですが、なんか旅館の電気が全部白熱電球な気がするんですよね…
LEDの文化まだ届いてないかな……

すべての電気が暗いので、トイレの電気も暗い……。

ここでまたはじめて気づいたことなんですが、

トイレ

トイレはせまい

トイレって、毛剃るためにはちょっと狭いですね。

あと、除毛クリームやボディーソープを使っているわけではないので、速攻で血がでました。

これはいかん。ということで、左足首あたりだけ剃ってでてきました。
少なかったです。

あと、やっぱりタイトなジーンズをはいたままのムダ毛処理は無理です。

もういいや、この際足は大してわからんだろう!足はほっとこう!!

一旦確認してみます。

さすがにワキはあれだ!確認が必要だ!!
ということで洗面所に隠れてワキチェック。
 

たろう

タロウ「なにやってんの?」

 
 

みつかった

1秒で見つかった

1秒でタロちゃんにみつかりました。そして言われた言葉が、、、

タロウ「なんか悪役女子プロレスラーみたいだね」

 
   ・
 
   ・
 
   ・
 
 

お前に筋肉バスターかけて背骨バキバキにしてやろうか?

もしくは、サンシャインの地獄のピラミッドか選ばせてやんよ

地獄のピラミッドとはこんな技です。これでもプロレス技です

引用 @ゆでたまご/集英社

ジェロニモは超人じゃねぇ〜〜!!!

どうにかして隠れられる場所を探す

続いて、押し入れに隠れて処理に挑みます。

押入れの私

なにこの人生

もうなんか、写真でも何してるの感すごいし、何より、

毛がまったく見えなかった。

おそらく、このままやったら毛を剃れても血だらけになるので、夜には「あれ?お前って処女だったの?」ってなっちゃいますね(ならない)。

暗闇でこんなに毛を探したのは生まれてはじめてです。(そしてもう金輪際ない)

たぶん彼氏にバレずに毛を処理するのは無理です。

無理だ むりだ
無理だ むりだ
無理だ むりだ
ムリムリ~

(song by 爆風スランプfeatおはら)

どこまでも鬼怒川感がない旅館

 

「うん、無理」

 

処理続行、不可能!!

人生でムダ毛にかける処理時間

ここで私は人生においてムダ毛に使っている時間について考えてみました。

使うものは、ボディソープとT字のカミソリ。

T字のカミソリで処理する時間を計算すると・・

ワキ→ 10秒×2箇所=20秒
腕(肘・手首)→ 1分×2本=2分
脚(太もも・膝・すね)→ 3分×2本=6分
VIOライン→ 慎重を期すために10分×3箇所=30分

実に、38分20秒=2300秒!!

さらに毛を剃ったあとのボディークリームを塗るのにプラス300秒!

これらを、2日に1度、1ヶ月に15日おこなったとする。

↓我々女子がひと月に
脱毛にかける時間は

(2300秒+300秒)×15日=34800秒

月々およそ9.6時間です!!!

時は金なり

9.6時間で一体何ができるのか?

こんだけ時間あったら漫画めっちゃ読めるやん(キングダム全巻読破できるんじゃね?)。

めっちゃゲームできるやん(ツムツム999コンボできるんじゃね?)。

私は先日、自分が月々15時間食器洗いしてるって気づいて、気絶したんですが、それと同じくらいの衝撃があります。

時は金なり。

いいか、わかったか。時間は金で買え。

もういいから、さっさと永久脱毛してこの先の人生で毛の処理に時間をかけないで!

永久脱毛して時間を買おう!!!
 
 
 
それがイヤなら相手の目つぶせ!