美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

銀座カラー横浜西口店の行き方・予約方法、口コミ・評判を大公開♪

写真14

銀座カラー横浜西口店は、長きにわたって多くの女性に愛されている老舗店♪

そんな銀座カラ横浜西口店のアクセスや気になる口コミ・評判、周辺情報など、盛り沢山の情報を紹介します。

横浜駅周辺で脱毛サロンを探している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

銀座カラー横浜西口店の店舗情報

まずは銀座カラー横浜西口店の基本情報をチェックしていきましょう!

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2
犬山西口ビルヂング2F
アクセス 横浜駅みなみ西口から徒歩2分
営業時間 平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
ベッド数 17台

横浜駅から徒歩2分の好アクセスサロンなので、学校帰りや仕事帰りの利用にも便利です。

>>銀座カラーの詳しい情報はこちら<<

銀座カラー横浜西口店までの行き方

ここからは実際に、横浜駅西口から店舗までの道のりを写真付きで説明していきましょう。

銀座カラー横浜西口店へのアクセスは横浜駅(JR、東急、京急、相鉄、横浜高速鉄道)みなみ西口から出て徒歩2分のところにあります。

横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅の9番出口が最寄りの出口なのでここをターゲットにしましょう。

まずは横浜駅の改札を出て、みなみ西口を出ます。
写真1
 

横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅の9番出口へ向かいます。
9番出口
 

9番出口を背にすると正面に銀座カラーの看板がすぐ見えます。
正面に銀座カラーの看板が見える
 

9番出口を背にして右側へ道なりに進むと、すぐにプロミスやインターネットカフェの看板のあるビルが左側に見えます。
道なりに進みます
 

このビルに銀座カラー横浜西口店があります。

ビルの入口に到着です。
ビルの入口に到着

駅から至近の場所なので、迷う心配もありませんね♪

銀座カラーは横浜に2店舗

実は銀座カラー横浜西口店のほかに、横浜駅周辺には「銀座カラー横浜エスト店」もあります!

銀座カラー横浜西口店で予約が難しいときにも、近くの店舗で脱毛できるから安心♪

横浜駅周辺で脱毛サロンを探している方は、ぜひ銀座カラーにチャレンジしてみてください。

銀座カラー横浜西口店の予約はこちら

銀座カラー横浜西口店の口コミ・評判

銀座カラー横浜西口店に通うことを検討中の方は、今から紹介する利用者の口コミをチェックしてみてください!

ここでは良い口コミと悪い口コミに分けて、リアルな意見を紹介していきます。

銀座カラー横浜西口店の良い口コミ

まずは銀座カラー横浜西口店の良い口コミを紹介していきます。

丁寧な施術のおかげで全身の脱毛効果もしっかりと感じられたのでコストパフォーマンスは良いなと感じました。

全身脱毛が月に3000円程度の料金で済んだのは助かりました。

ほかの脱毛サロンと比較してもすごい安いと思いました。
(24歳・女性)

私は昨年職場近くの銀座カラー横浜西口店で全身脱毛をして頂きました。

サロンはとても明るく清潔感の有りスタッフの対応もとても丁寧でクンセリングの説明も分かり易く安心して施術を受けられました。

脱毛効果はとても満足しています。
(21歳・女性)

銀座カラーの横浜西口店にて全身脱毛の施術を受けましたが、細かな部位までしっかりと対応してくれるので安心して施術を受ける事ができました。

こちらの要望とかにも耳を傾け、要望とかにも応えてくれるので凄く助かり今も感謝しております。

カウンセリングは無料で受けられるため、専門家と色々と相談を行え適切なアドバイスや提案を受ける事ができます。

施術については経験豊富な専門家が丁寧かつ慎重に対応しつつ、特殊な機器を使いながら最先端の施術方法で脱毛をしてくれるため効果は抜群でした。
(33歳・女性)

銀座カラー横浜西口店の悪い口コミ

次は、悪い口コミを紹介します。

ママ友に誘われて行ったのですが想像していたよりも格安だったので正直驚きました。

機械での脱毛で個人差はあるかもしれませんが私は6回目位になると毛が生えてこなくなりました。

気になったのは接客です。

料金や技術の面では何にも言う事がないのですが、とにかく愛想がないです。

私は主婦なので低価格でやって頂ければそれでいいですが、もう少し愛想よく仕事をしてもバチは当たらないのではないかと思ってしまいます。
(28歳・女性)

脱毛し放題のコースを受けて完了しましたが、ツルツルになってはいないもののほとんどムダ毛処理がいらないくらいに減ったので満足しています。

痛みもほとんど感じなかったです。

ただ、混雑していてなかなか自分の希望する日程で次の予約が取れませんでした。

平日夜間と休日昼間はかなり混んでいるようです。休日夜間であれば予約が取りやすかったです。
(21歳・女性)

脇はすぐに毛が減りましたが、腕と脚はゆっくりペースです。

スタッフさんが個人差ある言っていたので、あまり気にしないようにしています。

あと意外とシェービング代がかかりました。

私みたいに自己処理苦手な人はよく考えてからプラン組んだ方が良いですよ。
(26歳・女性)

口コミから見える銀座カラー横浜西口店の印象

施術をした方の口コミ情報を見ると、脱毛の技術や店舗の質などがわかりますね。

では良い口コミと悪い口コミをもう一度まとめてみます。

  • コストパフォーマンスが良い
  • 店内の雰囲気が明るくて対応も丁寧
  • 相談しやすい
  • 接客態度が気になった
  • 平日夜間と休日昼間は予約が取りにくい
  • 意外とシェービング代がかかった


 
接客の質については良い点も悪い点もありましたが、脱毛効果や料金に関しての満足度は総じて高かったです。

ひととおり口コミ情報を見て、通いたいと思った方は、まずは無料カウンセリングから始めてみてくださいね。

>>無料カウンセリングを予約する<<

銀座カラー横浜西口店の予約方法

銀座カラー横浜西口店での無料カウンセリングを予約する方法とについて説明します。

次のようにweb・スマホから簡単3ステップですぐに予約ができます。

  1. 希望の店舗を選ぶ
  2. 都合のよい日時を選ぶ
  3. 氏名・電話番号など個人情報の入力をする

実際にスマホから予約した際の流れを画像付きで解説します。

公式サイトへアクセスし、右上にある「無料カウンセリング」ボタンをタップし、予約ページへ移ります。
公式サイトの右上のボタンを押す
 

ご希望エリアから「神奈川県」を選択し、ご希望店舗で「横浜西口店」を選びます。
希望エリアと希望店舗で横浜西口店をタップ
 

カレンダーが表示されるので、都合の良い日と時間の場所をタップします。
カレンダーから都合のよい日を選ぶ
 

お客様情報の入力フォームに移行するので、「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」をそれぞれ記入し、『入力内容を確認する』をタップします。
お客様情報を入力する
 

入力内容に誤りがなければ『予約を確定する』をタップしてください。
入力内容の確認をする
 

これで無料カウンセリングの予約は完了です。

ここまでの操作で、スムーズに行けば1分程度、遅くても3分程度で完了できますよ。

>>横浜西口店にカウンセリング予約<<

銀座カラー横浜西口店のまとめ

以上銀座カラー横浜西口店のアクセス情報や口コミ・評判について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

最後にもう一度、店舗のおさらいすると、

ここがポイント
  • 横浜駅から至近の立地でアクセス抜群
  • 近隣店舗もあり予約に困らない
  • 施術の満足度が高い

「今すぐにでも脱毛したい」
「横浜駅近辺の脱毛サロンに通いたい」

という方は、この記事を参考にして店舗との相性をチェックしてみてください♪

銀座カラー西口店の無料カウンセリングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

写真17
【写真あり】銀座カラー横浜エスト店のアクセスは?気になる口コミ・評判や予約方法もしっかりチェック

銀座カラー横浜エスト店は、仕事帰りのOLさんにも人気のお店! そんな銀座カラーエ …

【アクセス写真付】ミュゼプラチナム溝口ノクティプラザ店の行き方・予約問題の口コミを大公開

ミュゼ溝口ノクティプラザ店は、溝ノ口駅から徒歩1~2分。 溝ノ口で脱毛サロンを探 …

ミュゼプラチナム新百合ヶ丘エルミロード店の行き方や店舗の口コミ・評判、予約方法を紹介

新百合ヶ丘駅から徒歩1分にある「ミュゼ新百合ヶ丘エルミロード店」。 今回は、そん …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。