美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

アイエスクリニックを23項目で分析!口コミでの評判が良い!!

アイエスクリニックは、安くて高い効果を得たい!というあなたにおすすめの脱毛クリニックです。

プランの内容や施術方法はどうなっているのか…

と、気になっている人も多いはず!

今回は、予約をする前に知っておきたいこと、お得なキャンペーン情報などをたっぷりご用意しましたよ!

こちらを読むことで、アイエスクリニックの特徴がよく分かるので、チェックしてください!

アイエスクリニックの公式サイト

目次

1.アイエスクリニックについての概要


経験豊富な皮膚科専門医のもとで脱毛を受けたいと思っている方におすすめなのがアイエスクリニックです。

様々な施術を取り扱っているので、脱毛以外の目的で通っている方も多いです。

痛みの少ない脱毛方法が選択できるクリニックなので、初心者の方にも向いています。

2.アイエスクリニックのメリット・デメリット

事前にしっかり説明してくれるから安心

利用者から信頼されるクリニックを目指しており、とても丁寧な説明を行ってくれます。脱毛について不安があり、いろいろ質問してから施術するかどうかを決めたいと思っている方でも安心ですね。

また、料金に関することも明朗会計となっており不安を解消した上で検討できます。クリニックによってはかなり料金設定がわかりにくいところもありますが、アイエスクリニックはそういったものを一切排除し、シンプルな料金体制となっているので初心者にも向いているでしょう。

口コミでの評判が良い

クリニック選びをする際に口コミを参考にしている方も多いはず。口コミ重視の方からもアイエスクリニックが選ばれています。実際に通った方からの評価が高いため、自分が通った時のことも想像しやすいでしょう。

インターネット上で口コミをチェックしてみても悪い評判はほぼ見つかりません。

最新の医療機器を導入

高品質の美容医療を提供するために環境づくりにも取り組んでいます。最新の医療機器を導入しているだけでなく、技術力向上のために勉強会を行っていたり、利用者のことを考えてくれているクリニックだといえるでしょう。

料金が安い

いろいろなクリニックを比較したものの最終的にはアイエスクリニックに決めたという方の中には料金の安さが決め手になった方も多いようです。他のクリニックに比べてもアイエスクリニックの全身脱毛は安く設定されているので、できるだけ安いところで施術を受けたいと思っている方にも向いているでしょう。

他にも料金が安いクリニックはありますが、そういったクリニックの中には非常に人気が高く、なかなか予約が取れない傾向にあります。アイエスクリニックは予約の取りやすいクリニックとしても知られているので、総合的に見てこちらに決める方も多いようです。

クリニックで行う全身脱毛はどうしても高額になるため、なかなか検討できずにいた方もいるでしょう。アイエスクリニックは料金が安いだけでなく、選択できる施術数も豊富で気になる悩みをまとめて解決できます。

待ち時間が少ない

口コミでは待ち時間が少なくて済んだというものが目立ちます。もともと、待合室に用意されているソファの数も少ないため、完全予約制で待ち時間を抑えているのでしょう。

たくさんの予約を取り扱っているクリニックで脱毛をしようと思うと毎回長時間待たされることもありますが、アイエスクリニックであればそういったことはありません。

冷却ジェルが不要

クリニックで使っている脱毛機の種類によっては、脱毛を開始する前に肌に冷却ジェルを塗っておかなければならないところもあります。しかし、ジェルのひんやりとした冷たさがどうしても苦手…という方も多いです。

他のサロンやクリニックで冷却ジェルを苦手だと感じてしまった場合もアイエスクリニックならば安心ですね。
また、ジェルの塗布やふき取りが必要ないということは、それだけ時間を短縮できるという意味でもあります。限られた時間の中で脱毛に通いたいと思っている方にとっても嬉しいポイントになるでしょう。

当日の予約・施術に対応

脱毛の場合、当日に予約をしてそのまま施術を受けることも可能です。仕事が急に休みになったタイミングなどでも利用しやすいのは嬉しいですね。営業時間も20時までとなっているので通いやすいのが魅力です。

完全個室だから安心

アイエスクリニックでは個室で施術を行ってくれます。人の目が気になる施術室だとどうしても恥ずかしさを感じてしまいますが、アイエスクリニックならばそういった心配もありません。

一人一人に合わせたオーダーメイド脱毛

アイエスクリニックではオーダーメイド脱毛に対応しています。痛みに弱い方は痛みの少ない脱毛機を使ってゆっくり進めたり、一人一人の状況に合わせて対応してくれるのは嬉しいポイントですね。

再診料がかかる

再診料として1,000円が発生します。ただ、肌が弱い方にとってはこれはデメリットではなくメリットになるでしょう。実際にクリニックで施術を受けているものの、肌の状態を確認してくれるのはスタッフの方で2回目以降は医師の診察が受けられないクリニックもあります。

どのクリニックでも肌にとって刺激の少ない脱毛機を使用していますが、施術を進めていく中でどのようなトラブルが発生するかはわかりませんよね。例えば、アイエスクリニックには他院で脱毛していたものの、硬毛化してしまった方が訪れたこともあるそうです。

医師が毎回しっかり診察を行っていれば硬毛化のトラブルが発生した時にもすぐに適切な対処が受けられたでしょう。できるだけ安全に安心して脱毛の施術を受けたいと思っている方はアイエスクリニックのように再診のあるクリニックを選択しておいたほうが安心です。

再診の際に肌の状態が良くないと判断された場合にはエネルギー量を調整してもらうこともできます。

初診料がかかる

アイエスクリニック医療機関ということもあり、3,000円の初診料が発生します。エステサロンで脱毛を受ける場合にはかからない費用なので、この点をデメリットに感じる方もいるようです。

男性も通っている

アイエスクリニックは女性専用のクリニックではないため、通っている患者の中には男性もいます。実際に男性向けの脱毛でも高い評価を誇っているのですが、待合室で男性と一緒になるのが気になる…といった方は注意しておきましょう。

もちろん、施術室は完全個室となっているため、脱毛に関して何らかの質問をしている際にそれが周りに漏れてしまうようなことはありません。

アイエスクリニックの公式サイト

3.アイエスクリニックのアクセス


アイエスクリニックは新宿院と銀座院の2院あります。

ここではクリニックのアクセスや休診日などをご紹介します。アイエスクリニックが気になっている方はぜひ確認してみてください。

新宿院

東京都新宿区西新宿にあるクリニックです。

西新宿駅から徒歩約2分という立地で、夜まで診療しているため、仕事終わりなどに通う方もたくさんいます。

住所 東京都新宿区西新宿6-2-18
SKビルA棟5F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】丸ノ内線「西新宿駅」2番出口から徒歩約2分
都営大江戸線「都庁前駅」A1出口から徒歩約6分
各線「新宿駅」徒歩約9分
営業時間 診察時間:11時-21時
※日・月曜日10時30分-19時
電話受付:11時-21時
休診日 不定休
電話番号 0120-954-337
※2018年5月現在

注意したいこととして、日曜日に学会があると休診となるケースがあるので、日曜日に通いたいと思っている方はよく予定を確認した上で予約をしましょう。

銀座院

こちらは東京都中央区銀座にあるクリニックです。

日比谷線の東銀座駅3番出口(歌舞伎座)から徒歩約1分なので、新宿院と同じく非常に通いやすいといえるでしょう。

住所 東京都中央区銀座4-13-11
銀座M&Sビル5階5F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】日比谷線「東銀座駅」3番出口(歌舞伎座)から徒歩約1分
各線「銀座駅」A6出口から徒歩約4分
営業時間 診察時間:11時-20時
※土曜・祝日10時-19時
電話受付:11時-20時
休診日 日曜
電話番号 0120-588-967
※2018年5月現在

クリニックの中はとても落ち着いた雰囲気です。

女性スタッフの意見も取り入れた内装となっているので、清潔さにこだわったクリニック探しをしたいと思っている方でも満足できるでしょう。

もっと詳しい店舗情報を知りたい方は、ぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね。

アイエスクリニックの公式サイト

4.アイエスクリニックの脱毛方法や導入している機械とは

最新のレーザー機種を導入

アイエスクリニックで取り入れているのはGmax proという脱毛機です。色黒の方や日焼けしている肌でも相談可能となっており、他のクリニックでは肌色の関係で断られてしまった方も検討しやすいでしょう。

非常に効果の高い脱毛機なので、1回行っただけでも脱毛の変化を実感する方が多いです。エステサロンで何回も施術を受けているのに全く肌状態が変わらない方もいますが、そういった方も検討してみましょう。
アイエスクリニックでは肌の状態に合わせてアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーの2種類の脱毛機のうち、最適な方法を選択してくれます。

一度の施術で全部位の照射が可能

クリニックによっては全身脱毛といっても、一度の来院では全身の4分の1から2分の1までしか脱毛できないところもあります。ですが、アイエスクリニックの場合は一度の来院で全部位照射してもらえます。

総合的に通う回数が少なくて済むので、仕事が忙しい方やなかなか時間が取れない方にも向いているでしょう。ただ、他のクリニックと同じく一度照射すればそこからはもう毛が生えてこないわけではありません。毛が生えてくる周期に合わせて何度かレーザーを照射しなければならないのです。

何度か繰り返し通う必要があるのでこの点は注意しておいてくださいね。

麻酔が使用できる

クリニックで使われているレーザー脱毛機はサロンで使われているものに比べると出力が強く、部位によっては痛みも強く出やすくなります。そのため、痛みに弱い方はクリニックでの脱毛を不安に思っているはず。

そういった方のために麻酔が用意されています。麻酔が使えるのはクリニックの大きな魅力ともいえるでしょう。痛みに弱い方は麻酔を選択すればストレスなく脱毛が受けられますね。

ただ、アイエスクリニックで取り扱っている脱毛機は非常に痛みの少ないタイプのものなので、痛みに弱い方でも麻酔なしで施術しているケースが多いです。麻酔を使用する場合に有料で別途2,000円の費用が発生するので、特に痛みを感じやすい部位と言われているVIOなど以外の脱毛であればそれほど必要性はないでしょう。

5.アイエスクリニックで脱毛以外で人気の施術は?

アイエスクリニックで取り扱っている脱毛以外の人気メニューについていくつかご紹介します。

ミルクピーリング

何となく肌の元気がないと思ったときなどに活用できるのがこちらの施術です。全顔1回あたり12,000円~となっています。5回セットだと49,000円とお得になるのでこちらもチェックしてみてくださいね。施術時間は15分ほどで最新のピーリングが受けられるのが特徴です。

通常、ピーリングでは1種類の薬剤を使用しているのですが、ミルクピーリングではグリコール酸、乳酸、サリチル酸といったものを最適な割合で配合し、ダウンタイムを抑えた施術が受けられます。

これにより、肌のターンオーバーが正常化するだけでなく、メラニン色素を抑制してシミを改善したり、角質の除去などの効果が得られるのです。更には必要以上に分泌される皮脂を抑えたり、皮膚内でコラーゲンが生成されるのを助ける働きも持っています。

乾燥肌が気になる方や顔のくすみ・黒ずみがある方、シミ・そばかすに悩んでいる方などから選ばれている施術です。ニキビだけでなくニキビ跡の改善にも効果的なのでツヤツヤの潤いのある肌を目指したい方に向いています。

レーザーフェイシャル

最新のレーザー機器を使ってシミやそばかす、ニキビを改善させる施術です。特殊なレーザーを照射することにより肌のメラニン色素を分解するだけでなく、毛穴の引き締め効果も得られます。

ダウンタイムがないため、施術を受けた後はすぐにお化粧ができるのも嬉しいポイントですね。ピンポイントでメラニンを除去することもできますし、肌全体に働きかけてコラーゲンやエラスチンの生成を助ける働きも持っています。

シミやそばかすが気になる方だけでなく、顔に色素沈着がある方は、毛穴が開いている方、ニキビやニキビ跡のある方などからも選択されている人気の方法です。

料金は初回が10,000円、2回目以降は1回20,000円、5回セットだと60,000円とお得になります。

脂肪溶解注射(メソセラピー)

リバウンドの心配なく部分痩せも目指せる注射です。特に顎下、腕、お腹、背中、脇腹、臀部、太もも、膝といった部位への施術が人気となっています。ダイエットのための施術を受けたいと思っているけれど、メスを使うものはどうしても心配…という方もいるはず。

脂肪溶解注射はメスを使わないものの非常に効果が高い施術として人気があります。脂肪がつく大きな原因である脂肪細胞自体を溶かして体外に排泄する働きがあるため、施術を行った部位がリバウンドするようなことはありません。

料金はトライアル1本が5,000円、2回目以降は1本18,000円、5本セットだと45,000円とお得になります。

アイエスクリニックでは美容全般の施術を取り扱っているため、ホームページ上に掲載されていないメニューだったとしても対応してもらえるものがあるとのことです。利用したいと思っている施術が掲載されていなかった場合は直接問い合わせてみましょう。

詳細はこちらから

6.アイエスクリニックのコース・回数・価格詳細

アイエスクリニックの脱毛プランはこちらの2つです。

  • 人気部位の脱毛ができる「セットコース」
  • 1部位1回から可能な「部位別コース」

それぞれのプランについてご紹介していきましょう。

セットコース

セットコースは、全身脱毛や顔全体・VIOなど、人気部位のセットコースです。

部位全体をツルツルにしたい方におすすめです。

プラン 3回 5回
全身脱毛(顔とVIO除く) 69,000円 115,000円
全身脱毛
(顔またはVIO除く)
99,000円 165,000円
全身脱毛(すべて含む) 129,000円 215,000円
顔全体 33,000円 55,000円
VIO 33,000円 55,000円
※表示価格はすべて税抜

部位別コース

部位別コースは、部位と回数を選べる脱毛コースです。脱毛が初めての方や、脱毛したもののまだムダ毛が気になる部位のある方におすすめです。

部位ごとの料金は以下のようになっています。

<顔> 1回 6回
5,600円 28,560円
フェイスライン 5,600円 28,560円
鼻下 5,600円 28,560円
あご 5,600円 28,560円
ほほ(含もみあげ) 5,600円 28,560円
両ほほ(含もみあげ) 8,400円 42,840円
うなじ 5,600円 28,560円
8,400円 42,840円
口周囲(含鼻下) 8,400円 42,840円
顔全体コース(含眉周り) 16,688円 84,420円
※表示価格はすべて税抜
<ボディ> 1回 6回
両脇 5,600円 28,560円
乳輪 5,600円 28,560円
バスト(乳輪除く) 5,600円 28,560円
みぞおち 5,600円 28,560円
へそ周り 5,600円 28,560円
下腹部
(へそ周り・Vライン除く)
5,600円 28,560円
体幹(前面)コース 26,880円 137,088円
背面上部 14,000円 71,400円
背面下部 14,000円 71,400円
背面(全体)コース 22,400円 114,240円
※表示価格はすべて税抜
<手> 1回 6回
5,600円 28,560円
ひじ上 14,000円 71,400円
ひじ下 11,200円 57,120円
手指甲 5,600円 28,560円
腕全コース 29,120円 148,512円
※表示価格はすべて税抜
<足> 1回 6回
大腿 22,400円 114,240円
下腿(ひざ除く) 16,800円 85,680円
ひざ 5,600円 28,560円
足指甲 5,600円 28,560円
足全コース 40,320円 205,632円
※表示価格はすべて税抜
<ビキニ> 1回 6回
おしり 12,000円 61,200円
Vライン 12,000円 61,200円
Iライン 12,000円 61,200円
Oライン 12,000円 61,200円
Vゾーン 12,000円 61,200円
Iゾーン 12,000円 61,200円
Vライン~ももまで 12,000円 61,200円
VIOコース(V.I.Oセット) 22,400円 99,400円
※表示価格はすべて税抜

7.アイエスクリニックの初回キャンペーン情報

アイエスクリニックでは、全身脱毛をお得に脱毛できるキャンペーンを行っています。

その内容を見ていきましょう。

3回 5回
全身脱毛1回あたり 23,000円
総額 69,000円 115,000円
特典 初月・2ヵ月目は0円
※表示価格はすべて税抜

上記の全身脱毛キャンペーンは、顔・VIOを含まないコースになります。

その他にもオープン記念として、

  • 顔またはVIOを除く全身脱毛
  • 顔・VIOを含む全身脱毛
  • 顔全体
  • VIO

といったコースも用意しています♪

オープン記念キャンペーンの詳しい情報は、アイエスクリニックの公式サイトでチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちら

8.アイエスクリニックで可能な脱毛部位は?

アイエスクリニックで脱毛可能な部位は以下の通りです。

フェイスライン 鼻下 あご
両ほほ うなじ 口周囲
両脇 乳輪 バスト(乳輪除く) みぞおち
へそ周り 下腹部(へそ周り・Vライン除く) 背面上部 背面下部
ひじ上 ひじ下 手指甲
大腿 下腿(ひざ除く) ひざ 足指甲
おしり Vライン Iライン Oライン
Vゾーン Iゾーン

ムダ毛が気になる部位はほぼ対応しているといって間違いありません。また、アイエスクリニックでは360度脱毛が可能となっています。

VIOなど、部位によっては全く毛がない状態になると困る…という方もいるはず。

毛を残したい場合は濃さも調整してくれるので、相談してみてくださいね。

9.アイエスクリニックでコースの全身脱毛に含まれる脱毛部位

全身脱毛のコースは4つから選ぶことができます。

全身(顔とVIO除く) 全身+VIO 全身+顔 全身+VIO+顔

全身と記載されている対象部位は以下のとおりです。

全身脱毛(基本部位)
両脇 乳輪 バスト(乳輪除く)
みぞおち へそ周り 下腹部(へそ周り・Vライン除く)
背面上部 背面下部
ひじ上 ひじ下 手指甲
大腿 下腿(ひざ除く) ひざ
足指甲 おしり
顔やVIOを検討しているなら・・

他の部位がツルツルになったのを見て初めは脱毛を検討していなかった部位を後から追加する方も多いです。

後から追加するよりも最初から全体のプランを組んでおく方がお得です。気になっている部位を確認し、自分に合うプランを選択しましょう。

VIOや顔の対象部位は次の項目で紹介していきます。

10.アイエスクリニックのVIO脱毛の範囲

アイエスクリニックではVIOの脱毛も可能です。

脱毛可能部位は以下の通りです。

Vライン Iライン Oライン
Vゾーン Iゾーン

Vラインの脱毛で注意しておかなければならないのが、他のクリニックやサロンとは少し範囲設定が違うということ。

一般的にはVライン、Iライン、Oラインといった3つが設定されていることが多いのですが、アイエスクリニックの場合は5部位に分れています。

11.アイエスクリニックで顔脱毛!注意点は?

顔脱毛に関する注意点として挙げられるのが全身脱毛には顔の脱毛を含むものと含まないものがあるということ。

他のサロンやクリニックである程度脱毛が完了しており、あと気になるのは顔だけ…ということであれば顔全体コースがおすすめです。

顔の脱毛可能範囲はこちらです。

あご 口周囲(鼻下含む)
両ほほ もみあげ

顔全体コースはそれぞれの部位を個別に脱毛するのに比べるとかなり安くなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

顔脱毛をする際にはメイクを落とすことになります。そのため、メイク用品を忘れないようにしましょう。

12.アイエスクリニックはシェービングサービスはある?

アイエスクリニックでは事前にシェービングを済ませていく必要があります。

アイエスクリニックでシェービングが必要になった場合、費用は2,000円です。

ただ、自分でシェービングするのが難しい背中とうなじはシェービング料金が無料となっているのでお願いしましょう。

他のクリニックでは前日までにシェービングを済ませるようにお願いされるところが多いのですが、アイエスクリニックの場合は当日の朝までに済ませていればいいとのこと。ただし、肌が弱く、シェービングすると肌が赤くなったりする方は前日のうちに済ませておいた方が良いですね。

肌荒れがひどい状態ではレーザーを照射できない可能性があります。特にシェービングした後に肌が赤くなりやすい方などは前日のうちに済ませておきましょう。できるだけ肌にとって負担の少ない電気シェーバーを使うのも大切なポイントです。

シェービング代金については少し高めだといえるでしょう。クリニックによってはシェービング代が有料だったとしても1,000円で済ませられるところもあるため、しっかり剃って行きましょう。

13.お得な割引制度について

アイエスクリニックでは、3種類の割引キャンペーンを用意しています。

その割引内容は、次の通り!

特典 対象
学割 8%キャッシュバック ▼大学生・院生
▼中学生
▼高校性
▼専門学生
▼予備校生
紹介割 紹介者・申込者
5%キャッシュバック
▼何名でも紹介OK
▼紹介者1名ごとに
 5%キャッシュバック
家族割 紹介者・家族
5%キャッシュバック
※学割併用OK
家族は
4親等(いとこまで)

これらの割引を適用される条件は、10万円以上の脱毛コース契約になります。

条件に合った割引を見つけたら、ぜひ挑戦してみてくださいね!

割引キャンペーン詳細が気になる人は、アイエスクリニックの公式サイトにアクセス♪

おトクなキャンペーン詳細はこちらから

14.アイエスクリニックの店舗間移動

アイエスクリニックは東京にしかないため、気軽に店舗間移動について考えることはできません。ただ、もともと新宿院に通っていたけれど銀座院に移りたい、またはその逆のケースは相談してみてくださいね。他の県などに引越しをした場合は通えなくなるので、脱毛に通っている最中に引越し予定がある方は慎重に選ぶ必要があります。

15.アイエスクリニックのドクターサポートについて


アイエスクリニックは医療機関です。脱毛だけでなく様々な施術を取り扱っており、高い技術を持った医師とスタッフがいるため何らかの肌トラブルが起きた場合にはすぐに適切な対応をしてもらえます。

特に敏感肌や肌トラブルが起きやすい体質だった場合、ドクターサポートが整っていないエステサロンで施術を受けると急なトラブルに対応できない可能性があるでしょう。

エステサロンの中にもドクターサポートを整えているところもありますが、クリニックであれば医師が直接肌の状態を確認してくれるので更に安心です。

16.アイエスクリニックはクレジット払いはできる?

現金一括払いのほか、クレジットカードやローンが選択できます。分割払いも用意されているので「今月は手持ちのお金が不安…」という方でも検討しやすいでしょう。

なお、分割払いにした場合は初月0円で治療が可能です。支払い方法としてはボーナス併用払いも可能となっているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。クレジットカードは各種のカードが利用可能とのことです。自分が持っているカードが使えるかどうかはカウンセリングの際に確認してみましょう。

17.アイエスクリニックは分割手数料はかかる?

費用を分割で支払った場合に発生する分割手数料は自己負担となります。分割回数が多くなればなるほど自己負担も増えるので、この点は注意しておきましょう。

支払いについてはいろいろと相談が可能なので、自分にとって最も理想的な形で施術が受けられるように相談してみてくださいね。

18.アイエスクリニックのキャンセル料について

アイエスクリニックで脱毛の予約を入れておいたものの、急な予定が入ってキャンセルすることになった場合キャンセル料金は発生するのでしょうか。

アイエスクリニックではキャンセルなどの連絡は予約を入れていた日の2日前までに済ませければなりません。もしもこれを過ぎてからキャンセルの連絡をしたり、連絡をせずに行かなかった場合には2,000円のキャンセル料が発生するので注意しておきましょう。

ただ、中にはキャンセル料で3,000円以上取るクリニックもあるので、そういったところと比べると良心的な設定になっているといえます。

19.アイエスクリニックで遅刻するとどうなる?

ほんの数分程度の遅刻であれば問題ありませんが、10分以上の遅刻になった場合は当日キャンセルと同じ扱いになります。先述したように、当日キャンセルでは2,000円のキャンセル料が発生するので気をつけておいてくださいね。

遅刻の時間が短くて済む場合も電話で連絡を入れておくのがマナーです。

20.アイエスクリニックのカウンセリングの特徴や雰囲気

カウンセリングではテスト照射も可能です。クリニックでのレーザー脱毛が初めてで痛みが気になっている方でも実際の痛みを体験してから決められるので安心できます。

また、わからないことがあったらカウンセリングで質問をすれば丁寧に答えてもらえるので、確認してみましょう。

未成年者の方は同意書が必要です。ホームページ上に同意書が設置してあるので、カウンセリング前にこちらをダウンロードして必要事項を保護者の方に記入してもらって持って行きましょう。

なお、クリニックの中にはカウンセリングだけでも有料のところがあるのですが、アイエスクリニックはかかりません。ただ、そのまま契約をして施術を受ける場合、初診料は発生することになるので注意しておきましょう。

無料カウンセリングのお申込み

21.アイエスクリニックは勧誘はある?

勧誘に関する悪い口コミは見当たりません。そのため勧誘はないと思って間違いないでしょう。もちろん、こちらが質問したことなどには丁寧に教えてもらえるのでその点は安心ですね。

22.アイエスクリニックの予約方法

無料カウンセリングはインターネット上から予約ができます。施術を検討している部位の選択肢もあるので、事前によく検討しておきましょう。名前や連絡先などの個人情報と第1から第3診察希望日、当日施術を希望するかどうかなどを入力して送信します。

あとは折り返し連絡が来るのでそちらを確認しましょう。

2回目以降の予約については施術を受けた日の帰りに次回の予約を取ってくるか改めて電話で連絡を入れることになります。予約の取りやすいクリニックとしても知られているので、予約が取りにくく、なかなか通えなかったといった心配もありません。

23.アイエスクリニックの解約方法

まず、医療脱毛はクーリングオフの適用外なので基本的にはクーリングオフもできなければ途中返金を受けることもできません。しかし、クリニックによっては独自の返金システムを用意しているところもあります。

アイエスクリニックの場合も同じで、数百円ほどの事務手数料がかかりますが解約した際の返金に対応してくれています。

解約をする場合、印鑑と返金用の銀行口座、支払いをクレジットカードで行っていた場合はクレジットカードを持って行きましょう。ただし、突然店舗に足を運んでもすぐに対応してもらえない可能性があるため、事前に電話で連絡を入れておいたほうが安心です。

他にはコールセンターに電話をして解約する方法もあるので、なかなか時間が取れない方などはこちらを選択しましょう。
注意しなければならないのが、月額制のコースを選択している場合、解約希望の1ヶ月前までに連絡を入れておかないと次月の引き落としが行われてしまう場合があります。

解約の可能性がある方などは事前に確認しておいたほうが安心できるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

最後に、アイエスクリニックのおすすめポイント3点をおさらいしましょう。

おすすめポイント
  • 少ない費用でしっかり効果を実感できる
  • 日焼け肌・色黒・ニキビ肌にも対応できる
  • 当日予約・施術ができるので通いやすい♪

また、以下の3点は注意しておきたいことなので覚えておきましょう。

注意しておくこと
  • 初診料・再診料がかかる
  • 女性専用クリニックではない
  • VIO脱毛の部位が細かく分かれている

費用を抑えてばっちり脱毛したい方は、こちらを参考にまずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

無料カウンセリング・お問い合わせはこちら

アイエスクリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

東京イセアクリニックを23項目で分析!脱毛方法や効果はどうなの?無料サービスも多数あり!

東京イセアクリニックは、無料サポートが充実しているため施術料金以外の費用を抑えら …

マリアクリニックの評判・料金など23項目で紹介!個室&低価格だから初心者も安心

クリニックなのにエステ級の低価格が驚きのマリアクリニック(旧メアリクリニック)が …

水戸中央美容形成クリニックの脱毛の評判・口コミ、特徴などを23項目で分析!

医療レーザー脱毛ができる水戸中央美容形成クリニックは、ムダ毛に悩む方から多くの支 …

南青山メディカルエステティックは効果が高い脱毛が格安でできる!

南青山メディカルエステティックは人気クリニックの湘南美容外科がプロデュースしたク …

レヴィーガクリニックを23項目で分析!メディアでも話題の脱毛効果や特徴を紹介

レヴィーガクリニックでは、痛みの少ない医療レーザー脱毛が受けられると評判になって …

大宮中央クリニックの脱毛料金や予約など23項目で分析!最適な施術が短時間で完了!
秋葉原中央クリニックを23項目で分析!明朗会計も魅力!

秋葉原中央クリニックは、短い施術時間で高い脱毛効果を得られることで評判です。 し …

アリシアクリニックは予約が取れない!乗り換えや解約を考えるほどの不満が!?実際に通う2人に本音を聞いてみた

脱毛を検討中の方なら、テレビCMや広告で「アリシアクリニック」の名前を1度は目に …

フェミークリニックを23項目で分析!口コミでも高い人気!

フェミークリニックでは、さまざまな脱毛機を幅広く取り揃えているので肌質で断られて …

川崎中央クリニックを23項目で分析!最新脱毛機導入で効果的に脱毛

川崎中央クリニックは、少ない痛みが好評の脱毛機器「メディオスターNeXT PRO …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。