美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

家庭用脱毛器ケノンは楽天の週間脱毛器ランキングで堂々の1位!

よりリーズナブルに脱毛をしたいなら家庭用脱毛器にも注目
>>ケノンの公式ページはこちら
2015-04-14_190334
脱毛するならクリニックやサロンに行くだけでなく、家庭用脱毛器という手もあります。よりリーズナブルに脱毛をしたい、忙しくて通う時間がないという女性たちに選ばれています。

でも、市販されている脱毛器は安いものから高いものまで種類も様々あって、買うのは迷っちゃいますよね!

ここでは、圧倒的売上を誇るエムロック社の「ケノン」を紹介します。

ケノンのグッドポイント

フラッシュ光脱毛で痛みなく手軽に脱毛

照射される光のエネルギーで毛根のメラニンを刺激し、脱毛を促す仕組み。レーザー脱毛よりも出力が弱いため、肌への作用が緩やかで痛みが少ないです。また、強力ワンショットの6連射方式なので、短時間で脱毛できるのも良いところ。

9.25平方cmの大きな照射面積と、強力パワー

ヨコ3.7cm×タテ2.5cmの超広い照射面積をもっており、一度に多くの脱毛が可能です。片脇の脱毛が約10秒で完了するというのがメーカーの目安になっています。

美顔機能もあり

脱毛機能のほかに美顔機能もついています!また、脱毛できる部位も全身・ワキ・VIOライン・眉毛・ヒゲと多く、とってもお得なマシーンです。

1ショット当たり0.0385円

一般的な他社製品では1ショット約0.6~0.8円のところ、ケノンなら驚きの低コストを実現しています。また、同時購入ラージカートリッジを使用した場合は、0.0185円ともっと低コストに!

年間家電ランキングも3年連続1位!

2015-04-17_140815
ケノンは、楽天の脱毛器週間ランキングは160週連続で1位。(2015年4月現在)

さらに、年間家電ランキングも1位を連続獲得! 

このランキングは、掃除機や調理器具など全ての家電を含めて集計したもの。つまり、楽天内の全ての家電売上で1位を3年も連続獲得しているのです。

この実績が、ケノンへの信頼性を物語っていますね。

2015-04-17_135913
2015-04-17_140141
耳が痛くなるような意見ですが、それだけムダ毛は人から見られているということ。今すぐ、脱毛で好感度UPのつるすべ肌を目指してみませんか?

>>ケノンのご購入はこちらから<<

ケノンの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

脱毛の個人サロン経営で失敗しないための4つのポイント

脱毛サロンを開業したいと思ったとき、個人経営するべきか、フランチャイズ経営するべ …

豆乳ローションは効果ない?作り方から使い方まで詳しく解説

美容に興味のある方ならば、一度は豆乳ローションについて聞いたことがあるのではない …

脱毛の照射漏れ…再照射してもらいたいけど、どうしたらいいの?

脱毛したのに毛が抜けないのは、やっぱり照射漏れが原因? 脱毛をしようと思っている …

写真5
ネオ豆乳ローションは抑毛ローションなのに美肌にもなれる!実際に使ってみた感想とは

テレビ番組や雑誌など、さまざまなメディアにも取り上げられ、今では抑毛ローションの …

漢方薬を使って女性ホルモンを増やそう!なにがおすすめ?

女性ホルモンを増やす目的で取りいれられることが多い漢方薬についてご紹介します。 …

簡単な中に潜む落とし穴!?脱毛テープで脱毛する時の注意点

脱毛テープで脱毛する時の注意点を知って脱毛効果を高めましょう 脱毛テープの注意点 …

【駆け込み脱毛するなら1日も早く!】8月の脱毛キャンペーンをチェック!

今年こそは脱毛してつるすべ素肌を手に入れるぞ! と思っていたらあっという間にもう …

裸足は厳禁!ひび割れる前にかかとケアと対策を始めよう

専用のケア剤でなめらかなかかとになりたい! 角質や黒ずみのできるパーツの中で最も …

脱毛の学割にはどんなプランがある?医療脱毛でも学割は利用できるの?

「学生だから脱毛に、そこまでお金をかけられない…」 「脱毛って高いんじゃないの? …

使用方法のハンドブック
【評判】パイナップル豆乳除毛クリームが効果ない!?口コミは本当か試してみた

肌に負担をかけずに、自宅で簡単にムダ毛ケアができる「パイナップル豆乳除毛クリーム …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。