美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

バストアップサプリ、飲むのをやめたら元に戻る?理想のバストをキープするためのポイント

せっかく手に入れた理想的なバスト、キープするためには努力も必要です

バストアップサプリを取り入れて、理想のバストを手に入れたとしても、サプリをやめたらまた元に戻ってしまうのでは?サプリでバストアップしたら、一生サプリを飲み続けなきゃいけないの?これからバストアップサプリを始めようと思っている人や、サプリでバストアップを目指している最中の人なら、こんな疑問も浮かんでくるでしょう。

確かに、サプリでバストアップできたとしたら、サプリをやめることで元に戻ってしまうというイメージがあるかもしれませんね。

バストアップサプリをやめてしまうとバストのサイズは元に戻るのか、サプリで大きくなったバストをキープすることはできるのか、理想のバストをキープするために、一緒に考えてみましょう。

バストアップサプリをやめたらバストが元に戻る?

バストアップサプリをやめたら、バストが元に戻ってしまうのか。バストアップを目指したい女性にとっては大きな問題です。それは「戻る人もいれば、キープできる人もいる」としかいえません。

バストが戻って小さくなってしまう人もいれば、大きくなったバストをしっかりキープしている人もいて、やめることで絶対にバストが小さくなるとも、絶対にキープできるとも断言できないんです。バストアップサプリでバストアップに成功したあと、バストが戻ってしまうか、キープできるか。それは、サプリを飲みながら送っていた生活にカギがあります。

バストアップサプリをやめたらバストが戻ってしまった人の特徴

バストアップサプリをやめたらバストが戻ってしまったという人の多くに、共通する特徴があります。

容量を守らずサプリの過剰摂取をしていた

バストアップを急ぐあまり、サプリが推奨している用法・容量を守らず、通常の倍の量を飲んでいた、ということをしている人もいます。

バストアップサプリでバストアップができるのは、女性ホルモンと同じような働きを持つ成分や、ホルモンの分泌を促す成分の働きによるものです。サプリによって増えたホルモンが、サプリをやめたことで急激に減ってしまうと、バストに届けられる女性ホルモンも急激に減ってしまいます。

そのため、サプリの過剰摂取をしていた場合、バストのサイズが元に戻ってしまうだけでなく、元のサイズより小さくなってしまう可能性もあるのです。

睡眠不足など不規則な生活をしていた

バストアップを成功させるためには、女性ホルモンと成長ホルモンが多く分泌される、午後10時から午前2時にかけてのゴールデンタイムに睡眠をしていることが重要です。夜更かしをすることが多かったり、睡眠時間が不規則だったりといった、不規則な生活をしていることが多いと、サプリの作用がなくなったことでバストがしぼみやすくなります。

栄養バランスの偏った食事をしていた

サプリを飲んでいるからといって、食事はコンビニ食やインスタント食品ばかり食べていたり、日によってほとんど食べない、偏食が多い、お菓子ばかり食べているといった偏った食事を続けていると、バストアップによい影響を与えないだけでなく、健康にも悪影響を与える可能性があります。サプリをやめたことで、サプリの栄養素が摂取できなくなり、バストが小さくなる可能性も高くなります。

常にストレスを感じていた

ストレスは、美容やバストアップの大敵です。サプリを飲んでいる間はサプリの栄養でなんとかなっていても、サプリの栄養がなくなったところにストレスが直撃すると、バストのサイズダウンを招いてしまう大きな原因になるでしょう。

バストアップサプリ以外の対策をしていなかった

ただバストアップサプリを飲むだけで、食事や運動などの対策をまったくしていなかった人の多くが、サプリをやめてからバストのサイズが戻ってしまったり、小さくなったりしています。サプリだけに頼り切ることなく、サプリ以外の面でバストアップ対策を取り入れることが重要です。

バストアップサプリをやめてもバストをキープするためのポイント

バストアップサプリをやめてからバストのサイズが戻った、小さくなってしまった人の特徴がわかりましたね。そんな生活をしていた人のバストがサイズダウンしてしまったということは、その反対の生活や対策を取り入れることが、サプリをやめてもバストをキープするためのポイントなんです。

サプリの用法用量を守る

決められた目安量以上にサプリを飲んでも、すぐに効果が現れるというわけではありません。それだけでなく、成分によっては体調不良などの副作用が現れることもあるのです。

いきなりたくさんサプリを飲まず、最初は少量から始めていくのもポイント。少しずつ量を増やしていくことで、体がサプリの成分に慣れていき、副作用を出さずにバストアップを目指すこともできますよ。

規則正しい生活を身につける

なるべく夜更かしを避けて、午後10時から午前2時にかけてのゴールデンタイムには就寝する。どうしてもやりたいことがあるなら、早寝した分早く起きて、朝に用事を済ませるようにするなど、規則正しい生活をしっかり身につけておくと、サプリをやめてからもバストが急にしぼんでしまうことを防げます。

栄養バランスの整った食事を心がける

バストアップにはバランスのよい食事が欠かせません。偏った栄養だけではバストに必要な栄養が摂取できませんし、何より健康状態にも影響が出ます。バストアップサプリを飲んでいるときでも、栄養バランスのよい食事を心がけ、食事からの栄養もしっかりとるようにしましょう。

ストレスの解消を心がける

ストレスがたまると、バストアップによい影響を与えないだけでなく、健康にも美容にも悪影響を与えやすくなってしまいます。自分なりのストレス解消法を見つけておいて、定期的にストレスを解消するようにしたいですね。

エクササイズやバストマッサージを取り入れる

大胸筋を鍛えるエクササイズや、バスト周辺のマッサージを取り入れると、血流がアップしてバストまで栄養を届けやすくなります。ストレッチや軽い筋トレ、体操、ヨガ、リンパマッサージなど、血流アップに繋がるエクササイズやマッサージを取り入れておけば、サプリをやめてからもバストに栄養を届けやすい体質でいられます。

サプリをやめるときは少しずつ量を減らしていく

ホルモンバランスに作用していたサプリをいきなりやめてしまうと、体のホルモンバランスが崩れやすくなったり、ホルモンの分泌量が大きく減ったりしてしまいます。理想のバストになって、サプリを卒業しようと考えたら、いきなり飲むのをやめるのではなく、少しずつ飲む量や頻度を減らしていきましょう。

少しずつ始めることで体がサプリに慣れていくように、やめるときにも少しずつ体に慣らしていくことが大切です。

バストアップサプリをやめてからバストが戻るかどうかは、サプリを飲んでいるあいだの生活習慣や食習慣が重要なんですね。

バストアップを最後まで成功させるためには、サプリだけに頼らないバストアップ対策が必要です。規則正しい生活とバランスのよい食生活、そしてエクササイズやマッサージでのケアなど、バストアップによい生活習慣を身につけることが、最終的なバストアップの成功に繋がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

バストアップサプリに含まれる「ワイルドヤム」の作用や効果とは?

「ワイルドヤム」は胸を大きくしてくれるって本当? バストアップサプリではおなじみ …

胸に痛みを感じたら…それは乳腺症かも!乳腺症の症状と治療・緩和法

乳腺にもっとも起こりやすい病気「乳腺症」についてきちんと理解しよう 女性に起こる …

バストアップジェル「セルノート」で理想を追求!利用者の95%が満足した大人気商品

2分に1個売れた!バストクリームランキング1位獲得のボディジェルCellnote …

キレイな人から始めてる!酵素をバストアップに活かす仕組み

なぜ酵素がバストアップに良いと言われているのか!?その理由を説明します 「酵素」 …

自分の血液でバストアップ!?副作用の心配がなくサイズアップできる「献血豊胸」とは

自分の血液を使うから安心!気軽にできるプチ豊胸の新しい選択肢 クリニックでおこな …

胸を「小さくしたい」なら縄跳びダイエットが最適!サイズダウンで理想の美乳へ

コンプレックスにもなる大きい胸を縄跳びでサイズダウン 日本では胸の小さい人向けの …

夏の下着選びで重視したいポイントを紹介!涼しく快適に過ごすコツ

夏はインナーや下着選びにこだわって涼しく過ごそう! 夏といえば薄着の季節です。何 …

メスを使わず痛みも少ない!簡単にバストアップできる「プチ豊胸」の魅力

初めての豊胸にもオススメ!プチ豊胸だからできるメリットも 豊胸手術というと、バス …

弓道がもたらすバストアップ効果を解説!

弓道がバストアップに良いって本当!?その理由に迫ります。 世の中には、様々なスポ …

ウエストほっそりでもバストは◎ウエストニッパーでバストアップ効果!

ウエストニッパーを効果的に使えば余分なお肉をバストにできます バストアップのため …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。