美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

【閉店】ミュゼプラチナム赤羽店へのアクセスや口コミ、周辺情報を徹底調査!


※「ミュゼプラチナム赤羽店」は閉店しました。

以下より他の店舗をお探しください。

赤羽駅からアクセス良好の大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム赤羽店」。

大学生から社会人まで幅広い年齢層の女性に支持されている、こちらの脱毛サロンですが、

「お店への行き方がよく分からない」
「近くのおすすめスポットも知りたい」

と困っていませんか?

特にはじめて行く方であれば、余計に悩んでしまいますよね。

そこで今回は、「ミュゼプラチナム赤羽店」のアクセスと口コミ、エリア情報を紹介していきます。

この記事を読めば、効率的に「ミュゼプラチナム赤羽店」へ行けるようになるでしょう。

ミュゼプラチナム 赤羽店の店舗情報

まずは「ミュゼプラチナム赤羽店」の店舗情報を見ていきましょう。

こちらの脱毛サロンは駅からのアクセス抜群で比較的、遅くまで開いているため、仕事帰りにふらっと行けるのが嬉しいですね!

住所 〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目6-7 JPT赤羽ビル2階
アクセス JR各線「赤羽駅」東口から徒歩約2分
電話番号 0120-489-450
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし
カード使用 可(VISA・Master)

赤羽駅からミュゼプラチナム 赤羽店までの行き方は?

ここでは赤羽駅東口から「ミュゼプラチナム赤羽店」までのアクセスを、写真とともに説明していきます。

赤羽駅に着いたら東口から出ましょう。

すると目の前にローターリーがあるので、上記画像の右奥にあるタクシー乗り場まで向かってください。

タクシー乗り場まで行くと、その先に

  • カラオケ歌広場
  • 松屋

が向い合せになっている通りがあります。

この通りを真っすぐ進みましょう。

先ほどの場所から進むと左手にテング酒場が、右手にパチンコ店が見えてきます。

このまま通りを直進してください。

少し歩くと、右手に立つビルの看板に「MUSEE PLATINUM」とあります。

このビルに「ミュゼプラチナム赤羽店」にあるようですが、この通りからはビルの中に入れないので気をつけましょう。

この通りを出て、右折してください。

すると、すぐ右手にミニストップが入っているビル「JPT赤羽ビル」があります。

こちらのビルの2階が「ミュゼプラチナム赤羽店」です。

ミュゼプラチナム 赤羽店の口コミ・評判を紹介

ここでは、「ミュゼプラチナム赤羽店」で実際に脱毛した方の口コミを紹介します。

「ミュゼプラチナム赤羽店」で脱毛を考えているという方は、ぜひ参考にしてくださいね♪

良い口コミ

まずは良い口コミからチェックしていきましょう。

初めての施術を受けました。脱毛自体半信半疑でありましたが、知人のすすめで「ミュゼが一番いいよ」と言われ、行ってみました。
 
ワキ毛の処理はめんどうだと感じていましたが脱毛により、その負担がなくなりました。
 
スタッフも素敵な方ばかりで通いやすく、価格も期間限定で安い時期があるので、これからも続けていこうと思いました。
(大学生・22歳)
初めての脱毛で利用し、不安でしたが、説明や対応が丁寧かつ親切で安心しました。強引な勧誘もなく、自分が続けられる範囲で相談に乗ってくれました。
 
店内も白を基調に清潔で、施術中も痛みの確認や、脱毛を続けて、毛量が変わったかなど、気にかけてくれました。
 
特に、冷たいジェルを塗ったり、機械を体に当てる時などは、声がけをしっかりされていて、安心できます。
(会社員・28歳)

悪い口コミ

次に悪い口コミをご覧ください。

脱毛の効果は感じましたが、予約がすごくとりにくくて、3カ月後に取れればまだ早い方でした。
 
そのためチケットを買っても使い切るまでに3年ぐらいかかってしまいました。
 
なので、早く脱毛したいと考えてる方は予約について説明を受けたほうがいいと思います。
 
店員さんはとても親切で良かったのですが、マニュアルどおりな感じの対応でした。
(自営業・42歳)
ミュゼでわき脱毛を受けてみたのですが、効果はもともと生えていた毛が半分くらいになったかな…くらいのものでした。
 
毛深いこともあり、個人的には効果があったと感じていますが、定期的に長期間通わないと完全に脱毛するのは難しいかなと感じました。
(会社員・32歳)

ミュゼプラチナム 赤羽店周辺のエリア情報

「ミュゼプラチナム赤羽店」の最寄駅である赤羽駅を西口から出ると、すぐ目の前にショッピングモール「アピレ」があります。

「アピレ」には、主に以下3つのお店が揃っているので、さまざまなショッピングが楽しめるでしょう。

  • フードマーケット
  • ファッション・雑貨
  • コスメ

さらに、こちらのショッピングモールの2階には300円均一のプチプラショップ「CouCou」があるため、リーズナブルな価格でオシャレな雑貨が手に入るはずです。

ただし「アピレ」の営業時間は、10:00~21:00までになります。

夜に「ミュゼプラチナム赤羽店」へ向かう方は、脱毛の時間に注意してください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「ミュゼプラチナム赤羽店」への行き方とおすすめスポットなどを紹介しました。

本記事を参考にして、「ミュゼプラチナム赤羽店」での脱毛を考えてみてくださいね♪

もっとミュゼを知ったうえで検討したい人は、詳細記事も確認!

ミュゼプラチナムの口コミ・評判、解約まで全23項目を調査して丸裸に!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店までのアクセス、口コミや予約方法、周辺情報を完全分析

天王寺駅14号出口から地下通路で直結している「ミュゼプラチナム グラン天王寺アポ …

【写真付き】ミュゼ金山店までのアクセスを紹介!口コミや予約方法、周辺情報も♪

金山総合駅(金山駅)から徒歩約1分と、駅チカで通いやすい「ミュゼプラチナム金山店 …

銀座カラー渋谷109前店の行き方は?利用者の口コミ・評判や予約方法を徹底解説

銀座カラー渋谷109前店は、その名の通り渋谷109の目の前。 特に若い女性から人 …

写真11
銀座カラー吉祥寺北口店のリアルな口コミ・評判、アクセス情報や予約方法を調査

銀座カラー吉祥寺北口店は、吉祥寺駅から徒歩3分の好アクセス店舗♪ 赤と白を貴重に …

【道のり写真付!】ミュゼ新宿東口アネックス店の行き方やリアルな口コミ・評判、予約方法をチェック

ミュゼプラチナム東口アネックス店は、ビックターミナル新宿駅から徒歩8分で、多くの …

写真10
【写真付き】銀座カラー池袋サンシャイン店の行き方・予約方法は?口コミ・評判も調査してみた!

銀座カラー池袋サンシャイン通り店は、池袋駅の地下通路を通れば徒歩1分! 雨の日で …

写真16
【写真付き】銀座カラー北千住店の行き方・アクセス、店舗情報と口コミ、予約方法を検証

銀座カラー北千住店は、複数路線が乗り入れる北千住駅から徒歩5分の好アクセス店舗♪ …

写真19
【写真あり】ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店の行き方や口コミ・評判、予約方法を一挙公開

ミュゼ西新テングッドシティ店は、2015年5月にオープンした比較的新しい店舗。 …

心斎橋筋写真
レジーナクリニック心斎橋院の口コミや店舗情報はここでチェック!

にぎわう心斎橋筋商店街のほど近くにある脱毛クリニック「レジーナクリニック心斎橋院 …

写真16
ミュゼプラチナム筑紫野ゆめタウン店の行き方は?利用者の口コミ・評判&予約方法も調査

ミュゼ筑紫野ゆめタウン店は、ショッピングモール内にあります。 そのため買い物つい …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。