美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

銀座カラー渋谷109前店の行き方は?利用者の口コミ・評判や予約方法を徹底解説

写真11

銀座カラー渋谷109前店は、その名の通り渋谷109の目の前。

特に若い女性から人気を集める店舗です。

今回は、そんな銀座カラー渋谷109前店のアクセス情報や口コミ、周辺のおすすめスポットについて紹介していきましょう。

銀座カラー渋谷109前店の店舗情報

まずは、渋谷109前店の店舗情報から見ていきましょう。

住所 東京都渋谷区宇田川町26-5
育真ビル(育真プラザ) 5F
アクセス JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
ベッド数 5台

最先端の街、渋谷に店舗をかまえる銀座カラー渋谷109前店。

周辺には注目ショップも満載なので、脱毛しながらショッピングも楽しめますね。

>>銀座カラーの詳しい情報はこちら<<

銀座カラー渋谷109前店のアクセス情報

ここからは渋谷駅か、ら銀座カラー渋谷109前店までの行き方を紹介していきましょう。

まずはJR渋谷駅、ハチ公改札を出ます。

写真1

渋谷駅前の有名なスクランブル交差点を渡ります。

写真2

大盛堂書店の看板を目指して進みます。

写真3

大盛堂書店を右に見て、歩道を直進します。

写真4

マツモトキヨシを通り過ぎます。

写真5

さらに、その先にあるマツモトキヨシを通り過ぎます。

写真6

adidasを通り過ぎます。

写真7

銀座和真を通り過ぎます。

写真8

ファミリーマートの看板が見えたら、あと少しです。

写真9

育真ビルに到着です。

写真10

「銀座カラー」の看板があります。

階段を上り、エスカレーターで5階が「銀座カラー109前店」です。

写真11

渋谷109の前にある店舗なので、迷うことなく到着できますね♪

近くには「銀座カラー渋谷道玄坂店」もある!

渋谷には銀座カラー渋谷109前店の他に、銀座カラー渋谷道玄坂店があります。

店舗移動OKなので、近隣店舗の充実はとっても便利!

さらに渋谷道玄坂店はベッド数14台の大型店舗で、予約も取りやすいのが特徴!

渋谷道玄坂店の詳細は以下の記事で詳しく紹介しています。

【写真付き】銀座カラー渋谷道玄坂店のアクセスや口コミを徹底調査!

渋谷近辺なら銀座カラーの店舗が徒歩圏にあって便利ですので、ぜひ脱毛スタートしてみてくださいね♪

銀座カラーの公式サイトを見る

銀座カラー渋谷109前店の口コミ・評判

それでは、銀座カラー渋谷109前店の良い口コミ・悪い口コミについて紹介していきます。

実際に施術を体験した方のリアルな声を見て、お店選びの参考にしてみてください。

渋谷109前店の良い口コミ・評判

最初に渋谷109前店を使用した方の良い口コミ・評判を紹介します。

凄く丁寧に扱ってくれました。

脱毛の効果が出るのが早かったので通っていて凄く楽しかったです。

特に膝から下の部位についてはツルツルになり美白になることができ、安心して足を出せるようにもなりました。

私はたった6回通って凄く綺麗になれたので嬉しかったです。

全身脱毛をするのであれば私は銀座カラーをお勧めしたいです。
(24歳・女性)

スタッフの方が親身になってくれるので、通うのが億劫になりません。

効果も実感していて、脱毛の際も痛み等感じなく快適に受けることが出来ました。

やめる際にも強く引き止めることはなく、自分のペースに合った脱毛プランを組んでもらうことが出来るので、初めて脱毛をする人や、中々予定を組むことが出来ない忙しい人にもオススメです。
(20歳・女性)

渋谷109前店の悪い口コミ・評判

一方で悪い口コミ・評判にはどのような意見があるのでしょうか。

見ていきましょう。

3ヶ月間、脇・Vライン脱毛に通いましたが、通うのをやめて2ヶ月後くらいからまた生えてきて、その後更に1ヶ月程で自己処理が必要な程生えて来るようになりました。

通い続けている間しか効果はないのだと実感しました。

お金がかかっても医療用レーザー脱毛のほうが効果と価値があると後悔しています。

通うのをやめて2年経った現在は脱毛サロンを利用した形跡は全くありません。
(29歳・女性)

全身脱毛を受けました。全身を細かく分けて1ヶ月ごとに施術していくので一回にかかる時間は短いです。

ただし、通うのは結構大変だと感じました。

また、スピードを重視しているので二人掛かりで施術してもらうこともあり、ヒップと背中を二人掛かりでやってもらった時は少し恥ずかしさがありました。

全身一回では効果はイマイチ感じることができず、数年単位通う必要を感じました。
(21歳・女性)

銀座カラー渋谷109前店の予約方法

それでは、銀座カラー渋谷109前店の無料カウンセリングを予約する方法とその流れを見ていきましょう。

以下のようにwebから3ステップで簡単に予約ができるようになっています。

  1. 希望店舗を選ぶ
  2. 都合のよい日を選ぶ
  3. 名前や電話番号など個人情報を入力する

実際にスマホから予約する際のフローを画像付きで紹介します。

公式サイトへ行き、右上の「無料カウンセリング」ボタンをタップすると、予約ページへ移行します。
公式サイトの右上のボタンを押す
 

ご希望エリアから「東京23区」を選び、ご希望店舗で「渋谷109前店」を選びます。
希望エリアと希望店舗をタップ
 

カレンダー表示に移るので、無料カウンセリングを受けられる日時を選びます。
カレンダーから都合のよい日を選ぶ
 

次にお客様情報の入力フォームに移動するので、「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を記入後、『入力内容を確認する』をタップします。
お客様情報を入力する

 

入力内容に誤りがないかをチェックして、問題がないようでしたら『予約を確定する』をタップしましょう。
入力内容の確認をする
 

以上で無料カウンセリングの予約が完了します。

ここまでの操作で、大体1分程度で終えられますよ。

>>渋谷109前店にカウンセリング予約<<

まとめ

以上銀座カラー渋谷109前店へのアクセス情報や口コミ、予約方法について紹介しました。

もう一度、渋谷109前店に関するおさらいをすると、

ここがポイント
  • 予約は結構取りやすい
  • 渋谷駅近で好立地、通いやすい!
  • 注目スポットが多数!お出かけついでに施術を受けられる

何度も通う場所だからこそ、ウキウキした気分で楽しく通えるサロンがいいですよね!

銀座カラー渋谷109前店は若者の街・渋谷の駅チカで予約も取りやすいので、渋谷近辺に通いたい方はぜひ利用してみてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【写真付き】ミュゼ金山店までのアクセスを紹介!口コミや予約方法、周辺情報も♪

金山総合駅(金山駅)から徒歩約1分と、駅チカで通いやすい「ミュゼプラチナム金山店 …

写真14
【画像付き】銀座カラー立川店の行き方・アクセス情報や予約方法は?気になる口コミ・評判も徹底調査!

銀座カラー立川店は、ウッド調の可愛らしい内装が特徴♪ そんな銀座カラー立川店のア …

心斎橋筋写真
レジーナクリニック心斎橋院の口コミや店舗情報はここでチェック!

にぎわう心斎橋筋商店街のほど近くにある脱毛クリニック「レジーナクリニック心斎橋院 …

写真36
【写真あり】ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店の行き方や口コミ・評判、予約方法を解説

ミュゼイオンモール香椎浜店は、ショッピングンモール内に店舗を構えています。 今回 …

写真17
【写真あり】銀座カラー横浜エスト店のアクセスは?気になる口コミ・評判や予約方法もしっかりチェック

銀座カラー横浜エスト店は、仕事帰りのOLさんにも人気のお店! そんな銀座カラーエ …

【道のり写真付!】ミュゼ新宿東口アネックス店の行き方やリアルな口コミ・評判、予約方法をチェック

ミュゼプラチナム東口アネックス店は、ビックターミナル新宿駅から徒歩8分で、多くの …

写真13
【写真あり】銀座カラー新宿西口店のアクセス情報や口コミ・評判、予約方法をチェック

銀座カラー新宿西口店は、新宿西口駅から徒歩5分の好アクセスサロン。 オフィス街に …

写真14
【写真付き】銀座カラー渋谷道玄坂店のアクセスや口コミ・予約方法を徹底調査

銀座カラー渋谷道玄坂店は、渋谷駅から徒歩6分にある大型店舗。 そのため都心の店舗 …

ミュゼプラチナム新宿南口店のアクセスや口コミ・評判、予約方法を徹底解説

新宿駅からアクセス抜群の立地にある、大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム新宿南口店」 …

ミュゼプラチナム・新宿西口アネックス店のアクセス情報
ミュゼプラチナム新宿西口アネックス店のアクセスや口コミ・評判、予約方法を調査!気になる予約のしやすさはどう?

ミュゼ新宿西口アネックス店は、新宿周辺に4店舗あるミュゼの中で、特に予約が取りや …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。