美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

銀座カラー吉祥寺北口店のリアルな口コミ・評判、アクセス情報や予約方法を調査

写真11

銀座カラー吉祥寺北口店は、吉祥寺駅から徒歩3分の好アクセス店舗♪

赤と白を貴重にした店内では「キレイで通うのも楽しい」と評判の声も寄せられています。

今回は、そんな銀座カラー吉祥寺北口店までの行き方を写真付きで解説!

また利用者の口コミ調査で分かった吉祥寺北口店の雰囲気など、盛沢山でお届けしていきます。

銀座カラー吉祥寺北口店の店舗情報

まずは、銀座カラー北口吉祥寺店の情報を確認していきましょう。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-8
ビレッジ102ビル 2F
アクセス JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
ベッド数 14台

駅のすぐそばに店舗を構えているので、雨の日や悪天候でも無理なく通えますね♪

>>銀座カラーの詳しい情報はこちら<<

【写真付き】銀座カラー吉祥寺北口店への行き方・アクセス情報

吉祥寺駅からどうやって向かうのか?その詳しい行き方を写真付きで紹介していきましょう!

まずは、吉祥寺駅北口中央改札を出ます。

写真1

矢印の方向に、北口に進みます。

写真2

エスカレーターで1階に下ります。

写真3

北口から出て、右に進みます。

写真4

矢印の方向を目印に、交番の前の横断歩道を渡ります。

写真5

長い横断歩道を渡ります。

写真6

バス停を通り過ぎます。

写真7

「STARBUCKS COFFEE」を通り過ぎます。

写真8

「三井住友信託銀行」を通り過ぎます。

写真9

「セブンイレブン」が入っているビルに着きます。

写真10

「ビレッジ102」ビルです。

写真11

エスカレーターで2階に進みます。

写真12

「銀座カラー 吉祥寺店」に到着です。

写真13

人通りが多い道のりなので、遅い時間帯の予約も安心して通うことができますね!

銀座カラー吉祥寺北口店の口コミ・評判

ここらは、銀座カラー吉祥寺北口店の気になる良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

利用者の声をもとに、お店の雰囲気をしっかりチェックしていきましょう!

良い口コミ

まずは良い口コミから見ていきましょう。

初めての脱毛で緊張しましたが、優しく丁寧なスタッフさんのおかげで緊張がほぐれました!
 
全身脱毛をしたのですが、料金的にもリーズナブルで財布にも優しいサロン。
 
今回顔脱毛はしてないので、次回は顔も契約したいです。
 
(21歳・女性)
他サロンに比べると、銀座カラー吉祥寺北口店はとても雰囲気と居心地がよかった印象!
 
スタッフさんもフレンドリーで、変な空気になることがなかったです。
 
ネットの評判通り、予約も取りやすいので通いやすいです。
 
もし希望通りの予約が取れない時は、他店でも予約OKなので、かなり助かります。
 
(25歳・女性)
職場から店舗が近いので、吉祥寺北口店を選びました。
 
施術中はテンポよくテキパキしていて、あっとう間の感覚です。
 
2回目以降から徐々に効果も実感できているので、今後の変化が楽しみです。
 
予約も取りやすいし、知り合いに脱毛を考えている人がいれば、このサロンをおすすめしようと思います。
 
(27歳・女性)

悪い口コミ

良い評判が目立つ銀座カラー吉祥寺北口店ですが、中には残念に感じる!という口コミも。

その気になる内容を見ていきましょう。

際スタッフ対応にムラがあり、初回カウンセリングそっけない対応を取られることもありました…。
 
中には良いスタッフさんもいます。
 
でもスタッフ教育にもう少し力を入れてほしいと思います。
 
契約してしまったので、最後まで通います。
 
(22歳・女性)
前はミュゼでVIO脱毛をしてましたが、全身脱毛で銀座カラーに乗り換えてました。
 
サロン全体の雰囲気は悪くないけど、施術室が狭く圧迫感を感じます…。
 
剃り残しに厳しく、その部分は避けて照射されることも。
 
ある程度の料金を払ってるので多少は融通をきかせてくれてもいいのに!と思います。
 
(25歳・女性)
キャンペーンを使って全身脱毛を契約しましたが、初回カウンセリングでの勧誘が気になりました。
 
オプション説明や追加コースをしつこく勧められます。
 
ノルマがあるのは分かりますが、通うたびに何かしらの説明をされて面倒です…。
 
(29歳・女性)

口コミから見える銀座カラー吉祥寺店の印象

銀座カラー吉祥寺北口店の口コミをチェックしてみると、利用者にしか分からない一面が見てきましたね。

ここからは、良い口コミ・悪い口コミを簡単にまとめてみましょう。

  • スタッフ対応が丁寧
  • 予約が取りやすい
  • 早い段階で効果を実感できる
  • 感じの悪いスタッフもいる
  • 剃り残しに厳しい
  • しつこい勧誘が目立つ


 
良い一面もあれば、残念に感じる…といった赤裸々な声もありますね。

こうした意見を参考に、無料カウンセリングでお店の雰囲気をチェックしてみてくださいね。

銀座カラー吉祥寺北口店の予約方法

それでは、銀座カラー吉祥寺北口店で無料カウンセリングを予約する方法を紹介します。

webで簡単に予約でき、次の3ステップで完了できます。

  1. 希望エリア・店舗を選ぶ
  2. カレンダーから都合のよい日時を選ぶ
  3. お客様情報を入力する

では、実際に予約の仕方を画像つきで解説します。

公式サイトにアクセスし、右上にある「無料カウンセリング」の箇所をタップすると、予約ページに遷移します。
公式サイトの右上のボタンを押す
 

「ご希望エリア」を押し、プルダウンメニューから「東京23区外」を選び、「ご希望店舗」から「吉祥寺北口店」を選択します。
希望エリアと希望店舗をタップ
 

カレンダーが表示されるので、無料カウンセリングを受けられる都合のよい日時を選択します。
カレンダーから都合のよい日を選ぶ
 

入力フォームに移動するので、「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を入力し、最後に『入力内容を確認する』を押します。
お客様情報を入力する
 

入力内容に誤りがないかを確認し、『予約を確定する』を押しましょう。
入力内容の確認をする
 

以上で、無料カウンセリング予約の手続きが完了します。

予約手続きの時間は1分程度で済みますので、このような流れで進めてみてくださいね。

>>吉祥寺北口店にカウンセリング予約<<

銀座カラー吉祥寺北口店の周辺情報

吉祥寺駅から歩いてすぐにある銀座カラー吉祥寺北口店の周辺は、ショッピングスポット満載!

  • 吉祥寺パルコ
  • アトレ吉祥寺
  • コマグラカフェ
  • カフェ「タルタート」

駅ビルでお買い物を楽しんだり、脱毛の合間にカフェで一息つくのも良いですよね。

脱毛終わりには、井之頭公園でのんびり自然を楽しむのもおすすめ♪

まとめ

今回は、銀座カラー吉祥寺北口店の気になる情報を特集してきました。

もう一度、最後に簡単なおさらいしていきます。

ここがポイント
  • 予約が取りやすく効果抜群!
  • 駅近サロンで通いやすい
  • サロン周辺は注目スポット満載

長く通う場所だからこそ、サロンの通いやすさは重要なポイント!

銀座カラー吉祥寺北口店は好アクセスで予約も取りやすいので、周辺を利用する人はぜひ利用してみてくださいね♪

銀座カラー吉祥寺北口店に予約する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

写真16
銀座カラー新宿店のアクセス情報・口コミ・予約方法を大特集!リニューアルオープン後の評判は?

銀座カラー新宿店は、2018年10月後半にリニューアルした新店舗! 新宿駅南口方 …

写真19
【写真あり】ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店の行き方や口コミ・評判、予約方法を一挙公開

ミュゼ西新テングッドシティ店は、2015年5月にオープンした比較的新しい店舗。 …

写真12
【写真付き】銀座カラー表参道店の行き方と予約方法を解説。気になる口コミ・評判も一挙公開!

地下鉄 表参道駅から徒歩1分の場所にある銀座カラー表参道店。 今回は、銀座カラー …

写真17
【写真あり】銀座カラー横浜エスト店のアクセスは?気になる口コミ・評判や予約方法もしっかりチェック

銀座カラー横浜エスト店は、仕事帰りのOLさんにも人気のお店! そんな銀座カラーエ …

ミュゼプラチナム
【写真あり】ミュゼプラチナムJR博多駅前店の行き方は?気になる口コミ・評判・予約方法も一挙公開!

ミュゼプラチナムJR博多駅前店は、駅チカ好アクセスの人気サロン。 博多駅周辺でサ …

写真17
銀座カラー新宿東口店の行き方と予約方法は?リアルな口コミ・評判を大公開

銀座カラー新宿東口店は、新宿三丁目駅から徒歩1分! 新宿駅東口からも近いので、周 …

写真21
【画像あり】ミュゼプラチナムグラン天神西通り店のアクセス・口コミ評判・予約方法を徹底調査

ミュゼプラチナムグラン天神西通り店は、天神の中心部に位置する人気店。 今回は、そ …

写真17
銀座カラー立川北口店の行き方は?予約方法と予約の取りやすさは?気になる口コミ・評判も調査

銀座カラー立川北口店は、白を基調として清潔感のある店舗♪ 複数駅からのアクセス抜 …

写真10
【写真付き】銀座カラー池袋サンシャイン店の行き方・予約方法は?口コミ・評判も調査してみた!

銀座カラー池袋サンシャイン通り店は、池袋駅の地下通路を通れば徒歩1分! 雨の日で …

閉店「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」までの行き方を写真付きで紹介♪

※ミュゼプラチナムあべのルシアス店は閉店しました。 周辺エリアの店舗をお探しの方 …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。