美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

銀座カラー新宿店のアクセス情報・口コミ・予約方法を大特集!リニューアルオープン後の評判は?

写真16

銀座カラー新宿店は、2018年10月後半にリニューアルした新店舗!

新宿駅南口方面から移動後、新宿駅東口から徒歩3分の好アクセス店舗に生まれ変わりました。

そんな銀座カラー新宿店の行き方や、気になる口コミ・評判を徹底紹介。

新宿駅周辺を利用する方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

銀座カラー新宿店の店舗情報

まずは、銀座カラー新宿南口店から銀座カラー新宿店に新しく生まれ変わった店舗情報を見ていきましょう。

住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-18
カワノビル 4F
アクセス ▼新宿駅東口 徒歩3分
▼新宿三丁目駅 徒歩5分
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 年中無休
(年末年始を除く)
カード支払い
ベッド数 10台

リニューアルオープン後は施術室も増えて、予約耐性も万全の状態に整えてあります♪

「駅チカだし予約を取れるか心配…」という方も安心ですね。

>>銀座カラーの詳しい情報はこちら<<

【写真付き】銀座カラー新宿店のアクセス情報

ここからは、銀座カラー新宿店のアクセス情報を紹介していきます。

まずはJR新宿駅の東口を出ましょう。

写真1

新宿駅東口にある「はとバス 新宿営業所」を目印にしてください。

写真2

駅を出たら、「ルミネイエスト」前の歩道を右に進みます。

写真3

そのまま歩道を進みましょう。

写真4

次に、横断歩道を渡ります。

写真5

通路を進みます。

写真6

横断歩道を渡り、「メガネスーパー」の角の路地に進みます。

写真7

路地を直進します。

写真8

「カラオケビッグエコー」を通り過ぎます。

写真09

「サンドラッグ」を通り過ぎます。

写真10

交差点の先に「ビックロ」が見えます。

写真11

交差点を左折します。

写真12

「カワノビル」に到着です。

写真13

「銀座カラー」の看板があります。

写真14

エレベーターで4階に進みます。

写真15

「銀座カラー 新宿店」に到着です。

写真16

新宿駅東口から出発するときは、歌舞伎町方面ではなく、はとバスの営業所がある出口から向かうとより早く到着できますよ♪

銀座カラー新宿店の近隣には2店舗が充実

銀座カラー新宿店のほかに、新宿駅周辺に2店舗の駅チカ店舗を展開中!

新宿西口店 新宿東口店
アクセス 新宿駅西口 徒歩5分 新宿三丁目駅 徒1分
詳細

どの店舗も新宿駅のすぐそばにあるので、予約に空きがない時の店舗移動にも便利ですね。

銀座カラーの詳しい情報が気になる方は、こちらも一緒に確認してみましょう。

そんな銀座カラー新宿店で、ぜひ脱毛をはじめてみてくださいね。

銀座カラー新宿店で脱毛する

銀座カラー新宿店の口コミ・評判

銀座カラー新宿店を考えている人の中には、

本当に効果あるの?
スタッフは親切?
強引な勧誘がないか心配…

など、気になるポイントがたくさんあります。

そこで銀座カラー新宿店の良い口コミ・悪い口コミを確認しながら、その真相を確かめていきましょう!

良い口コミ

まずは銀座カラー新宿店の良い口コミから、見ていきましょう。

全身脱毛を6回終えたところですが、腕や足の毛が少しずつキレイになってきました。
 
思いのほか早く効果が出たので、今後もしっかり通い続ける予定です。
 
施術中もスタッフさんが小まめに声かけしてくれるので、毎回リラックスしながら安心して脱毛を受けています。
 
(25歳・女性)
脱毛し放題プランを目当てに、銀座カラー新宿店に通い始めました。
 
リニューアルオープンして店内もキレイになり、駅から近くなったので通いやすいです。
 
脱毛後のケアも充実しているので、肌質も良くなってきました。
 
とことん脱毛したい人なら、料金もリーズナブルな銀座カラーの脱毛し放題がおすすめかもしれませんね。
 
(30歳・女性)
銀座カラー新宿店は、丁寧な配慮が行き届いた店舗だと感じます。
 
施術後はハーブティーを出してくれて、仕事終わりの脱毛でもリラックスできる空間ですね。
 
若い人スタッフが多いですが、みんな気さくで明るい人ばかりだと思います。
 
脱毛初心者の私でも安心して通える店舗ですね。
 
(27歳・女性)

悪い口コミ

良い口コミが目立つ一方で、中には不満を感じている利用者も…。

残念だと感じた利用者の赤裸々な声も見ていきましょう。

「足全セット」を契約していたのですが、終わりが近づいてくると腕やVIOの勧誘をされました。
 
今回は足だけを目的にしていたので丁寧に断りましたが、そっけない態度を取らて残念です…。
 
また脱毛するなら、他サロンに乗り換えを考えてますね。
 
(22歳・女性)
学生なので少しでも安く脱毛するために、リーズナブルコースを契約しました。
 
でも剃り残しがあった時は、プラスで3000円も取られました。
 
自分で処理が難しい背中とかスタッフさんが手伝ってくれたらいいのに!って思います。
 
安いコースを契約したのに、残念です。
 
(19歳・女性)
スタッフさんの説明が早口で、途中で質問しづらい雰囲気でした。
 
施術もいきなり始まるので、びっくりしました。
 
中には丁寧なスタッフさんもいますが、全体で対応に関する教育を統一してほしいです。
 
(35歳・女性)

口コミから見える銀座カラー新宿店の印象

銀座カラー新宿店の口コミを確認してみると、利用者だからこそ分かる一面も見えてきましたね。

ここでもう一度、良い口コミ・悪い口コミをまとめてましょう。

  • 6回目から効果を感じた
  • はじめての利用でも安心できる空間
  • 脱毛後のケアが充実している
  • 追加契約の勧誘がしつこい
  • シェービング代が高い
  • スタッフの説明が分かりづらい


 
銀座カラー新宿店は、リラックスできる空間づくりを心掛けた安心できる店舗。

その一方でシェービング代が気になる…という意見もありました。

脱毛以外にかかる料金については、事前にカウンセリングでしっかり確認しておくと安心ですね。

>>無料カウンセリングで詳しく相談する<<

銀座カラー新宿店の予約方法

それでは、銀座カラー新宿店の無料カウンセリングを予約する方法とその流れを見ていきましょう。

以下のようにwebから3ステップで簡単に予約ができるようになっています。

  1. 希望店舗を選ぶ
  2. 都合のよい日を選ぶ
  3. 名前や電話番号など個人情報を入力する

実際にスマホから予約する際のフローを画像付きで紹介します。

公式サイトへ行き、右上の「無料カウンセリング」ボタンをタップすると、予約ページへ移行します。
公式サイトの右上のボタンを押す
 

ご希望エリアから「東京23区」を選び、ご希望店舗で「新宿店」を選びます。
希望エリアと希望店舗で新宿店をタップ
 

カレンダー表示に移るので、無料カウンセリングを受けられる日時を選びます。
カレンダーから都合のよい日を選ぶ
 

次にお客様情報の入力フォームに移動するので、「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を記入後、『入力内容を確認する』をタップします。
お客様情報を入力する

 

入力内容に誤りがないかをチェックして、問題がないようでしたら『予約を確定する』をタップしましょう。
入力内容の確認をする
 

以上で無料カウンセリングの予約が完了します。

ここまでの操作で、大体1分程度で終えられますよ。

>>新宿店にカウンセリング予約<<

銀座カラー新宿店の周辺情報

新宿駅付近にある銀座カラー新宿店では、周辺施設も注目のお店が盛沢山!

  • 小田急エース
  • 新宿ルミネ
  • 瓦カフェ
  • 椿屋カフェ

ファッション・雑貨・飲食など、なんでも揃う駅ビルで脱毛ついでにお買い物を楽しむのもいいですね。

リラックスできるカフェも豊富なので、脱毛終わりに立ち寄るのもおすすめ♪

まとめ

今回は、銀座カラー新宿店の気になるポイントをまとめてご紹介してきました。

最後にもう一度、今記事のおさらいをしていきます。

ここがポイント
  • リニューアルしてさらに駅チカ!
  • 近隣店舗充実で予約スムーズ
  • 初めてでも安心して通える店舗

はじめての脱毛で不安がある…という人も、銀座カラー新宿店のスタッフが温かく出迎えてくれること間違いなし!

まずは無料カウンセリングで、お店の雰囲気や相性を確認してみてくださいね。

銀座カラー新宿店の予約はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ミュゼプラチナム新宿南口店のアクセスや口コミ・評判、予約方法を徹底解説

新宿駅からアクセス抜群の立地にある、大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム新宿南口店」 …

写真21
【画像あり】ミュゼプラチナムグラン天神西通り店のアクセス・口コミ評判・予約方法を徹底調査

ミュゼプラチナムグラン天神西通り店は、天神の中心部に位置する人気店。 今回は、そ …

写真17
銀座カラー新宿東口店の行き方と予約方法は?リアルな口コミ・評判を大公開

銀座カラー新宿東口店は、新宿三丁目駅から徒歩1分! 新宿駅東口からも近いので、周 …

写真14
銀座カラー池袋店の行き方(アクセス情報)や予約方法&口コミ・評判でお店の雰囲気も確認しよう

銀座カラー池袋店は、池袋駅から徒歩3分! 複数路線の乗り入れがある池袋駅からすぐ …

写真16
ミュゼプラチナム筑紫野ゆめタウン店の行き方は?利用者の口コミ・評判&予約方法も調査

ミュゼ筑紫野ゆめタウン店は、ショッピングモール内にあります。 そのため買い物つい …

写真17
銀座カラー立川北口店の行き方は?予約方法と予約の取りやすさは?気になる口コミ・評判も調査

銀座カラー立川北口店は、白を基調として清潔感のある店舗♪ 複数駅からのアクセス抜 …

【写真付き】ミュゼ金山店までのアクセスを紹介!口コミや予約方法、周辺情報も♪

金山総合駅(金山駅)から徒歩約1分と、駅チカで通いやすい「ミュゼプラチナム金山店 …

閉店「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」までの行き方を写真付きで紹介♪

※ミュゼプラチナムあべのルシアス店は閉店しました。 周辺エリアの店舗をお探しの方 …

心斎橋筋写真
レジーナクリニック心斎橋院の口コミや店舗情報はここでチェック!

にぎわう心斎橋筋商店街のほど近くにある脱毛クリニック「レジーナクリニック心斎橋院 …

ミュゼプラチナム・新宿西口アネックス店のアクセス情報
ミュゼプラチナム新宿西口アネックス店のアクセスや口コミ・評判、予約方法を調査!気になる予約のしやすさはどう?

ミュゼ新宿西口アネックス店は、新宿周辺に4店舗あるミュゼの中で、特に予約が取りや …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。