美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

閉店「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」までの行き方を写真付きで紹介♪

※ミュゼプラチナムあべのルシアス店は閉店しました。

周辺エリアの店舗をお探しの方は以下のページをご参考ください。

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店までのアクセス、口コミや予約方法、周辺情報を完全分析

天王寺駅から地下直結で、雨の日でも安心して通える「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」。

ターミナル駅にあるので比較的通いやすいものの、

「地下だからわかりにくそう…」
「周りにはどんなお店があるのかな?」

と気になっている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」までの行き方や周辺情報、口コミなどをお伝えしていきます。

この記事を読めば、当日はスムーズに「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」にたどり着けるようになりますよ♪

ミュゼ あべのルシアス店の店舗情報

まずは「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」の店舗情報からチェックしていきましょう。

「天王寺駅」や「大阪阿倍野橋」、「天王寺駅前駅」が最寄りとなっており、いずれも駅から店舗までは徒歩約5分ほど。

天王寺駅にはJRや地下鉄など複数の路線があるので、あなたの通いやすい行き方で向かってくださいね♪

住所 〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス西棟11F
アクセス JR「天王寺駅」西口・南口 徒歩約5分
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」西口 徒歩約5分
地下鉄(御堂筋線)「天王寺駅」西改札 徒歩約5分
地下鉄(谷町線)「天王寺駅」南改札 徒歩約5分
阪堺電車上町線「天王寺駅前駅」 徒歩約5分
電話番号 0120-489-450
営業時間 9:00~20:00
定休日 なし
カード使用 可(VISA・Mastercard)

最寄り駅からミュゼ あべのルシアス店までの行き方は?

ここからは、大阪メトロ御堂筋線を利用した「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」までのアクセスを紹介していきます。

まず御堂筋線天王寺駅についたら、西改札口から出ましょう。

つぎに改札口目の前にある、駅ナカ施設の「ekimo」を通っていきます。看板には「谷町線」「5、6、11~16出口」の表記があるので、そちらの方面へ進みます。

「ekimo」をまっすぐ突き当たりまで通り抜けて下さい。

突き当たりまで進むと、パン屋さん「ALFHEIM」があります。

パン屋さんの右手には、4方向に道が分かれています。

このうちの「5、12、13、14出口」と書いてある看板の方向に歩きましょう。

進んでいくと「13、14出口」の看板があるので、そちらの方面に進んでください。

階段を登って、そのまま「13、14出口」方面に向かっていきます。

階段を降りるとアポロビルの看板が見え、その向こうにルシアスビルの看板があります。

先ほどの看板の指示に従って、道なりにまっすぐ進みます。

看板の矢印通り突き当たりまでまっすぐ進むと、突き当たって左手にルシアスビルの入り口と案内板が見えてきました。

案内板を前にして左に進むと、ビルの入り口につきます。横にはアポロシネマのテレビつきの看板があります。

ルシアスビル内に入ると、正面に「オフィス棟エレベーター」と「中央エレベーター」のサインが見えてきます。右側にルシアスビルの案内板が見えます。

正面の「オフィス棟エレベーター」の方向にまっすぐ進んでください。看板のある柱の向こうにエレベーターがあります。

エレベーターの側にある看板の11Fの欄を見ると、「ミュゼプラチナム」があるのが分かります。

エレベーターで11階まで上がり、左に行くと「ミュゼプラチナム あべのルシアス店」に到着です。

ミュゼの口コミ・評判を紹介

ここからは、ミュゼプラチナムで脱毛をした方の口コミを紹介していきます。

良い口コミ・悪い口コミの両方を載せるので、脱毛をする前にまずは評判が知りたい!という方は要チェックです♪

良い口コミ

まずは、ミュゼで満足した方の感想からご覧ください。

ワキの脱毛をメインにミュゼへ通うようになりました。
 
施術を受けて3~4日後から指で軽くつまむだけで毛が抜けていき、脱毛の効果があるのかな?と思いました。
 
5回目ぐらいまでは施術を受けても目に見える脱毛効果があるようには感じませんでした。
 
しかし、回数を重ねると毛の量が減ってきて、シェービングする頻度も低くなってきました。
 
あべのルシアス店には着替えロッカー内におしり拭きシートが置いてあり、Vラインの施術を受ける時のにおいの心配が減ったので、ありがたかったです。
 
(会社員・28歳)
ワキを脱毛していましたが、本当に施術をしてから2週間足らずで気づいたら毛がなくなっています。
 
体を洗うときに少し肌を擦っただけで抜け落ちてくれます。
 
何回か繰り返すうちに剛毛だった脇毛がすね毛くらいの太さまで細くなっていきました。
 
2年くらいでほとんどなくなったので、気長に通ってよかったと思っています。
 
(大学生・21歳)

店舗のアメニティが充実しているのは嬉しいですね♪繰り返し施術を受けることで、効果を実感し始めることが多いようです。

悪い口コミ

反対に悪い評判もあったので、見ていきましょう。

最初は本当に効果があるのか半信半疑で通っていました。
 
Vラインと脇に関しては10回程度施術しましたが、ほとんど生えなくなりました。
 
脇の毛質は剛毛だったのにもかかわらず今ではツルツルになって、自己処理もせずに済むようになりました。
 
部位によって効果は違うようで、顔のひげ部分はまばらになりましたが、それでもけっこうしつこく生えてきます。
 
(専業主婦・52歳)
私が契約しているのは回数無制限のコースで、今までで6回施術を受けました。
 
脇は以前より毛が少なくなったことが目に見えてわかります。まだ毛は生えてきますが、一本一本が細くなってきていると思います。
 
店員さんによればVラインは細い毛も多く効果は分かりにくいが着実に減ってくるとのことでした。
 
しかし、Vラインの方は毛が少なくはなっていますが、脇ほどは効果を感じられていません。
 
(大学生・21歳)

悪い口コミでは、目に見える効果がないというものが目立ちました。

脱毛部位によっては抜けるまでに時間がかかることもあるので、不安なことは店舗に確認してみてくださいね。

詳しい脱毛効果について知りたい人は、ミュゼの詳細記事も確認してみましょう。

ミュゼプラチナムの口コミ・評判、解約まで全23項目を調査して丸裸に!!

ミュゼ あべのルシアス店周辺のエリア情報

「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」は店名通り、大型複合商業ビル「あべのルシアス」内にあります。

「あべのルシアス」には、主に以下5つのお店が揃っているので、暇つぶしにちょっと歩くだけでも楽しそうですね。

  • レストラン
  • 雑貨
  • ブランド
  • 健康・ヘルスケア
  • 美容・エステ

スキンケアやメイクなどを取り扱うお店もあるので、脱毛をしつつ女子力アップの1日にするのも良さそうです♪

21時まで営業しているので、施術前後に立ち寄ることもできますよ。

まとめ

今回は、「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」のアクセスや周辺情報、口コミなどについてお伝えしました。

アクセス良好な「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」での脱毛をぜひ検討してみてくださいね♪

ミュゼあべのルシアス店に申込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

写真12
【写真付き】銀座カラー表参道店の行き方と予約方法を解説。気になる口コミ・評判も一挙公開!

地下鉄 表参道駅から徒歩1分の場所にある銀座カラー表参道店。 今回は、銀座カラー …

写真17
銀座カラー立川北口店の行き方は?予約方法と予約の取りやすさは?気になる口コミ・評判も調査

銀座カラー立川北口店は、白を基調として清潔感のある店舗♪ 複数駅からのアクセス抜 …

写真16
【写真付き】銀座カラー北千住店の行き方・アクセス、店舗情報と口コミ、予約方法を検証

銀座カラー北千住店は、複数路線が乗り入れる北千住駅から徒歩5分の好アクセス店舗♪ …

写真16
ミュゼプラチナム筑紫野ゆめタウン店の行き方は?利用者の口コミ・評判&予約方法も調査

ミュゼ筑紫野ゆめタウン店は、ショッピングモール内にあります。 そのため買い物つい …

【道のり写真付!】ミュゼ新宿東口アネックス店の行き方やリアルな口コミ・評判、予約方法をチェック

ミュゼプラチナム東口アネックス店は、ビックターミナル新宿駅から徒歩8分で、多くの …

写真17
【写真あり】銀座カラー横浜エスト店のアクセスは?気になる口コミ・評判や予約方法もしっかりチェック

銀座カラー横浜エスト店は、仕事帰りのOLさんにも人気のお店! そんな銀座カラーエ …

写真14
【写真付き】銀座カラー渋谷道玄坂店のアクセスや口コミ・予約方法を徹底調査

銀座カラー渋谷道玄坂店は、渋谷駅から徒歩6分にある大型店舗。 そのため都心の店舗 …

写真19
【写真あり】ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店の行き方や口コミ・評判、予約方法を一挙公開

ミュゼ西新テングッドシティ店は、2015年5月にオープンした比較的新しい店舗。 …

写真10
【写真付き】銀座カラー池袋サンシャイン店の行き方・予約方法は?口コミ・評判も調査してみた!

銀座カラー池袋サンシャイン通り店は、池袋駅の地下通路を通れば徒歩1分! 雨の日で …

ミュゼプラチナム新百合ヶ丘エルミロード店の行き方や店舗の口コミ・評判、予約方法を紹介

新百合ヶ丘駅から徒歩1分にある「ミュゼ新百合ヶ丘エルミロード店」。 今回は、そん …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。