美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

ミュゼホワイトニングとは?特徴や料金、施術方法をご紹介!

恵比寿・池袋のミュゼホワイトニングをチェック!1本500円!

ミュゼの公式ページ

ミュゼホワイトニングとは痛みのないホワイトニングとして注目されている方法です。歯科医師・衛生士によって行われる施術で、直営店である恵比寿院のほか、池袋院、加盟店で施術が受けられます

残念ながら加盟店はまだ少ないので選択できる方は限られるかもしれませんが、お近くに施術が受けられる店舗がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ここではミュゼホワイトニングの特徴やポイントについてご紹介します。

ミュゼホワイトニングとは?


分割ポリリン酸と過酸化水素を使って行うホワイトニングの方法です。

短鎖分割ポリリン酸を使って歯の表面に付着したステイン汚れを浮かせて剥がし、歯の表面をキレイにしながら同時にコーティングも行える方法なので、汚れが再付着するのを防げます。

それだけでなく、ミュゼホワイトニングではプラチナが配合された薬剤を使っているため、より分割ポリリン酸の働きが活性化されて高いホワイトニング効果が期待できるのです。

歯が保護されるのでしみにくくなったり、色戻りが少ないのもミュゼホワイトニングが選ばれている理由だといえるでしょう。

ただ、ホワイトニングといえば費用が高く、痛みもあるのでは…と不安に思い、なかなか施術に踏み切れていない方も多いはず。そういった問題を解決してくれる方法としても人気です。

通常のホワイトニングでは施術直後に飲食をするのは避けるようにいわせるのですが、ポリリンホワイトニングであればそういった制約もありません。

不自然な白い歯になることはなく、透明感のある白い歯を目指せるのが魅力です。また、施術後は歯がコーティングされ、傷つきにくい状態になります。

1回の施術にかかる時間は約50分ほど。初回は15分程度のカウンセリングがあるため、合わせると65分程度です。1回の施術でもかなり変化がありますが、繰り返し施術を行うことも可能となっています。自分の理想的な状態になるまで繰り返し行いましょう。

ミュゼの公式サイト

ポリリンホワイトニングにデメリットはある?

デメリットはほぼありませんが、他のホワイトニングと同じく、効果は一生続くわけではありません。人によってどれくらいで戻るかは違いますが、3~6ヶ月に一度程度のメンテナンスをするように推奨されています。

ホワイトニングによって歯を傷付けることはないのでその点は安心です。

ポリリンホワイトニングの料金

痛みのない施術というと費用が高いのでは…と心配になるかもしれませんが、1本あたり500円で施術が受けられます。奥歯などは人から見られることがないため、一般的には笑った時などに見える部分のホワイトニングをするだけで十分ですよね。

ポリリンホワイトニングならば1本単位で自由にホワイトニングする歯を選べるので効率が良いです。計20本まで選択可能で、施術後に追加もできます。

歯の中でも特に黄ばみが気になっているものがあれば、その1本だけをホワイトニングできるため、費用を抑えて透明感のある白い歯を目指したいと思っている方も利用してみましょう。

また、初回限定の「お試しホワイトニング20」というコースも用意されています。こちらは20本限定のトライアルメニューとなっており、初回に限り通常の半額となる5,000円で施術が受けられるものです。

キャンペーンでお得料金で受けられるコースもあるため、自分の希望に応じて最適なコースを探してみましょう。他にオプションメニューも用意されています。

例えば、歯垢やステイン汚れを除去してホワイトニング効果をアップするものや虫歯になりにくい歯を作るオプションなども用意されているので気になる方は利用してみてくださいね。

平日限定学割

ミュゼホワイトニングでは学割も用意しています。これは学校やスクールの学生証を提示することにより施術メニューが1,000円オフの価格で受けられるというもの。

ただし、ホワイトニング16本以上利用の場合のみ有効となっているので注意しておきましょう。

友だち紹介特典

友だちや家族をホワイトニングに誘った場合、特典が受けられます。紹介する人はホワイトニングが3,000円オフになるだけでなく、通常は4,000円かかる20本のトリートメントが無料で行えます。

紹介された人も20トンのトリートメント料金が半額の2,000円になるだけでなく、通常料金3,000円のフッ素コーティングが半額の1,500円で受けられるので大変お得です。

こちらもホワイトニング16本以上利用の場合のみ有効となります。

他にも、誕生日月の利用でバースデー特典として1,000円オフになるなどの割引も行われているので、自分が利用できるものを探してみましょう。

キャンペーンや料金についてさらに詳しく

ホワイトニング初心者にもおすすめ


ポリリンホワイトニングは1本から施術できることもあり、初めてホワイトニングに挑戦したいと思っている方からも選ばれています。

わからないことがあったらカウンセリングで丁寧に教えてもらえるので、ホワイトニングに初挑戦したいと思っている方もぜひ相談してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

大人のための虫歯ケア、きちんとできていますか?

治療済みの歯が一番危険!「二次カリエス」に気をつけよう! お子様の虫歯ケアには神 …

アゴの骨にできる腫瘍!?「歯牙腫(しがしゅ)」ってどんな病気?

歯牙種という病気や手術の必要性について、わかりやすく説明します。 小さな子どもや …

白い歯キープ♪歯の着色汚れ“ステイン”の原因と除去・予防法

正しいケアと予防法でステイン知らずの白い歯を目指しましょう! なんとなく歯がくす …

歯肉が痛い、もしかしたらかなり深刻かも?

放置すると歯が抜けることも! 急に歯茎の歯肉が痛くなること、経験したことはありま …

ぜったい押さえておきたい!歯列矯正の失敗の原因と対策

よくある失敗の原因、歯列矯正をしない方がいい場合も 時間もお金もかかる歯列矯正で …

頭痛・歯痛が一緒に出たら虫歯や群発頭痛の可能性!頭痛と歯痛の関係

痛みの原因を突き止めることが症状改善への第一歩 ストレスや睡眠不足、生理痛など、 …

ホワイトニングで痛みを感じる理由は?対処法もチェック!

ホワイトニングの施術中・施術後に痛みを感じることも…。 ホワイトニングは歯を白く …

見た目だけでない出っ歯のデメリット、できれば早めの処置を!

治療で治せるケースが大半、コンプレックスを解消しよう 出っ歯が嫌で口をあけて笑う …

ココナッツオイルのオイルプリングがもたらすお口周りのトラブル改善効果は、嘘?本当?

オイルプリングのココナッツオイルがもたらす口腔環境へのメリットに焦点を当てて、「 …

舌がヒリヒリ、ピリピリ長期間痛む、もしかしたら舌痛症かも

女性ホルモンの変調やストレスなどが関係する、原因不明の舌の痛み 「舌痛症」(ぜっ …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。